忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29 出勤したが風邪のため強制的に帰宅させる。
4/30〜5/3 「なんか調子がおかしいんですよね」と鼻をすすりながらも出勤。
5/4 風邪悪化のため強制的に帰したのだが、その日の夜に桜祭りだけ参加して深夜0時頃に帰宅する。
5/5 熱が上がったので休むと連絡がある。
5/6〜5/7 風邪から回復して仕事。

以上、田中のゴールデンウィークの出勤状況である。
一番忙しかったのが田中が休んだ4/29日だった。
ほぼ風邪気味の状態が続いていたが、自分で風邪だという事に気がついていないのでタチが悪い。田中の風邪が治る頃にはいつも私が風邪をひいている。
PR

STiKFASよりROCKSTARとPOPSTARが再入荷!ROCK大好きな自分にぴったりでした!KISSを思わせる顔のシールが入ってるのはすごくうれしい!ほかのSTiKFASにも楽器を持たせてバンドを作ってます!かれらは部屋のコンポのうえでいつもROCKを弾いてます!

発売まであと一ヶ月とせまったFF7アドベントチルドレンから三体のフィギュアが登場!FF7ファンの自分には買わずにはいられませんでした!FF7のなかでもひときわ存在感がありファンも多いセフィロス!謎が多くてクールなヴィンセント!そしてグラマーで優しく美人のティファが発売!サイズもビックで迫力抜群!アクションも自在で素晴らし過ぎです! ¥3990

MEDI COM TOYより発売のVCDシリーズが入荷しました!なかでも流通限定のワンダーランドバードをオススメします!フィギュアとして飾るだけでなく鏡としても使用できる!まさに鳥だけに一石二鳥かも!?

最近はマクファーレンがあつい!!ついにAVPの2が登場しました!しかも今回はバトルシーンを完全再現!いまにも動き出しそうな躍動感あるできになってます!AVPファンなら惚れることまちがいなし!と、いうより自分が惚れています! 800

イチオシが何個もあってどーするんだ!?と、店長につっこみを入れられてたので今日からオススメと改名しました!そして記念すべきオススメ第一弾はマクファーレンミリタリーシリーズ!フィギュアのできはやはり素晴らしいです!それにしてもマクファーレンからミリタリーものが出るとは意外でした!軍物が好きな方にはぜひオススメです!

エピソード3も公開され最高に盛り上がっているスターウォーズ!自分は最近はじめて見てツボにハマってしまいました!とゆーわけでスターウォーズのフィギュアをオススメします!ジェダイの騎士をみんな集めるのを目標にがんばっています! 999

RPGの王道だと言えるドラクエ!可愛いモンスターもいいですが、自分は装備品に惚れ込みました!とても精密に作られた武器はフィギュアに持たせたくなります!ちなみに自分は最近買ったCROWに持たせています!

いまだに熱のさめないAVP!まさかミクロマンで登場するとは思っていませんでした!可動数や武器など文句なしです!AVPの戦闘シーンを再現したいですね! ¥1300

めちゃくちゃかわいい!かわいいけどかっこいいHAOシリーズ!女性にも集めやすそうなフィギュアです!自分が選ぶなら須藤元気ですね! ¥1680

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター