忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[980] [979] [978] [977] [960] [976] [975] [974] [973] [972] [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のことである。
A子は学校が休みだと聞いていたので、業者からの肉の受け取りをお願いした。
業者には2階に人がいるから出なかったら叫んでくれと連絡してある。

その日の夜、店に到着すると肉が無い!
A子もいない。

電話してみると「出かけました」と普通に言われた。

アテにならない女だなと思いながらも、仕方がないのでスーパーで肉を仕入れた。

営業時間中にA子は戻って来たが仕事には来ない。
どうやら彼女の中では休みの日だったらしい。
ついでに日曜日も休みだったようだ。

そして今日。
業者に迷惑をかけた謝罪と再配達のお願いの電話をした。

「土曜日は申し訳ないです。今日は美野吉にお願いしてるんで、そっちに配達してもらえます?」

「えっ?人はいなかったですけど2階の冷蔵庫に入れておきましたよ。」

「マジで?見てみます。」

店で確認すると冷蔵庫にしっかり入っている。
業者さんはシャッターに鍵がかかっていなかったので寝てるのだろうと思い2階までいったが、不在だったので冷蔵庫に入れて帰ったそうだ。

2階の冷蔵庫に入れる業者もすごいが、A子も2日間冷蔵庫を開けていないという事になる。

昨日、ハンバーガーを買いに来た仲のいいお客さんにこの話をすると言われた。

「そりゃ、頼んだ方が悪いですよ。33にもなって家を追い出されて無職のやつがマトモなわけないじゃないですか!」

久しぶりに田中がいた時の感覚を思い出してきた。
いないと思って仕事します。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
田中君の時のブログもかなり笑えましたがA子さんは田中君とはまた違うすごさを見せてくれそうですね。

これからもブログでの報告楽しみにしてます。
sato 2010/09/13(Mon)21:55 編集
そんな事実があったとは
タムさんも男気ありますな。
このままだと一生連れ添っていくのも
時間の問題ですね

パパ
おやじサーファー 2010/09/14(Tue)21:44 編集
無題
コメントを返すのが遅くなりました。
4日ほど姿を見てません。
このまま最終回かも。
JUNK SHOP REBEL 2010/09/16(Thu)08:01 編集
予定    HOME    もしかしたら

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター