忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタッとお盆が過ぎてしまいました。
この間はバイクのミーティングに出店していましたので
キャンプ場から出勤していました。
えっ〜、契約が切れるまで1ヶ月を切ったというのに
移転するか継続するか決まっていません。
前回、日記を書いた翌日に大家さんに話をしにいったら
7月の末にもかかわらず6月の家賃が未納との事。
話になりませんでした。
現時点では払ったらしいのですが、
都合が悪くて話し合いができません。
さあ、どうなるでしょう?
久しぶりに日記を書く余裕が出来ました。
というか作りました。
誰もチェックしていないと思いますので
ブッチャケ話を少し書きます。
ゴールデンウィーク真っ最中!いかがお過ごしでしょうか?
弘前公園の桜も散ってしまいましたがしだれ桜は見ごろだそうです。
私のゴールデンウィークはいつもより振込みされる方が少ない分、
ちょっと楽なんで未だに出来ていない箇所を作る予定です。
昨日の休みは確定申告に行きました。
その後、40キロ離れた青森市まで行って
グリコマンとビスコくん&ウルトラマンを受け取って
そのまま佐川急便で発送。
地元に午後6時くらいに戻って10時までボードという
殺人スケジュールをこなして
現在は筋肉痛です。
久しぶりにブリスターフィギュアが入荷です。
場所をとって大変ですが開封作業がないだけ楽です。
3月になって願いが通じたのか
また雪が積もり始めました。
今日も仕事が終わったら山へ直行です。
あいかわらずサボりギミの日記です。
今日も筋肉痛なんですが、
とうとうエアにチャレンジするところまで来ました。
(またまたボードの話しですみません。)
前日の続きです。
さすがにかなり前の物ですので古さは隠せませんが何とか滑れそうです。
ウェアは入らなくなっていたので(苦笑)
バイク用の防寒着を引っ張り出しました。
さぼりまくってすみません。
久しぶりの日記です。
年末はやっぱり忙しかったのですが、
2004年も1月11日のスーフェスに参加したり
お店が忙しかったりでボロボロでした。
さらに最近はスノボにハマって筋肉痛で大変です。
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター