忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼりまくってすみません。
久しぶりの日記です。
年末はやっぱり忙しかったのですが、
2004年も1月11日のスーフェスに参加したり
お店が忙しかったりでボロボロでした。
さらに最近はスノボにハマって筋肉痛で大変です。

実は約13年くらい前に東京のスポーツ用品を扱っている
デパートに出向社員として勤務していたのですが、
季節商品のフロアだったので夏はアウトドアやバイク用品、
冬はスキー用品を売っていました。
そこでスノボに初めて出会ったのですが
新し物好きな私は飛びつきました。
その頃はレンタルボードもなく、
滑走できるスキー場も限られてました。
おまけに当時はボードとビンディング、ブーツで20万、
ウェア関連で10万かかる時代。
社員割引きでボードを買ってウェアは忘年会の景品で
メーカーさんにもらいました。
なんとか滑れるくらいにはなりましたが、
何だかんだで故郷青森に戻る事になり
当時まだスノーボーダーがいない中で
初心者ボーダーが滑る勇気もなく遠ざかってしまいました。
それが今年になってバイト君の家の裏が
スキー場であるという理由で復活!
リフトが1つしかないスキー場とはいえ
初めて見た時には滑っている人がなんと2人!!
うちの店からここのスキー場まで車で30分。
ナイターも夜10時までという事で1時間強は滑れます。
翌日には物置きからボード一式を引っ張りだしていました。
長くなったので続きは次回で!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター