忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントのラッピングをする毎日ですが、
いろんな人がいて面白いですね。
もともとが雑貨屋なんでいろんな人のニーズに合わせて
プレゼントを選ぶ事もあります。
当店のプレゼントで男の人への1番人気は圧倒的にZIPPOライターです。
女性へ贈るプレゼントはバリエーションが広すぎてコレダッ!ていう物を
選ぶ事ができません。

いろんな人に聞きましたが、男の人がX'masプレゼントに欲しい物は
「彼女からもらえるのなら何でも」という答えが多いのに対して
女性はアクセサリーとか、洋服、カバンなどブランドまで
指定している事も少なくないようです。
こうやって書くと女性はしっかりしていて男の人は
愛さえあれば何も要らないみたいに思えるかも知れませんが、
当然、欲しい物がもらえた方がうれしいだろうし、
選ぶ時は指定してもらった方が捜しやすいので楽です。
私に相談する人も圧倒的に女性が多いのですが、
タバコを吸う男の人に贈る場合はZIPPO,吸わない人には
ライトなどのインテリアGOODSをすすめています。
先日、中学3年生の女の子から彼氏へのプレゼントで相談されました。
当然ZIPPOはすすめられませんのでインテリア関係をすすめましたがいまいちの反応です。
いろんな物を物色している中にサングラスや帽子などの服飾雑貨もありました。
顔だちがわからないとアドバイスできないので
「写メない?」と聞くと「ない」「プリクラない?」と聞いても「ない」
「どんな感じの格好してるの?」で「わからない」
さすがにどういう事だろと思ったので詳しく聞くと、
中学の時の先輩で、まだ付き合ったばかりなんで2回しか会ってなく
制服で会ったからファッションの好みもわからないそうです。
別に高くなくてもいいじゃんと思いながらも
¥3900のブラックライトに決定しました。
2回しか会ってなくて何にもわからないけどあげなければならないX'mas。
クリスマスまでにカップルになってみんなが当店でプレゼントを
買うと助かるなあと思います。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
無題    HOME    福袋

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター