忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しく販売用のTシャツのお知らせです。
買ってください!

路地裏探偵団
http://www.rojitan.com/

CLAP(←アマチュアアーティストの支援団体です。こちらの運営資金に使われます。)
http://www.clapyourhands.jp/
PR


平山万年堂さんのオリジナルverです。
たか丸くんが持ってる原稿用紙の文字まで読めるのは、転写プリントならではです。
1050円で販売中。

お問い合わせ 平山万年堂
0172-32-0880


BAR エルドラドさんのTシャツです。
売れそうなデザインですがなぜかマスターの分で2枚のみ(笑)


かなりインチキくさいですが、オフィシャルな方からご注文いただきました。
ドライTシャツは通常販売してないんで欲しかったそうです(笑)

結構、こんな注文も多いですが、かなりグレーゾーンなんであまり載せられません(笑)


鬼のように忙しくて、ようやく昨日あたりから平常の仕事量に戻りました。
とりあえず仕事してますよって事で。

写真はJINK STYLEという弘前の音楽ユニットのベンチコート。
『一応プロとして活動してます』とメンバーが言ってました(笑)


バンドのTシャツだそうです。
東京でやってるのかな?
前にうちで作ったバンドさんの知り合いらしいです。

いい曲作って当ったら大量注文お待ちしてます。


買えばいいじゃん!って思うのですが、いざ探してみると売っていないらしいです。
ルネスの一階の化粧品のお姉さんからのオーダー。
結婚式の余興用だそうです。

※7/16日と17日は西弘夜店まつり参加のためゼフィ&レトロ共に休みです。
今年はおなじみのガチャガチャすくい、定番のキャラメルポップコーンに加えてフルフルポップコーン。
せっかくなんでTシャツも売っちゃおうかな。

準備する時間が足りないですが、とりあえずご来店お待ちしております。


バル街に出演する三味線奏者のグループから依頼をいただきました。
それぞれ所属する団体が違うそうで、イベントのために6枚だけの作成。

今回のデザインは私なんですが、なんとパクリなし(笑)
他の出演者がフラダンスやベリーダンスなどと聞いていたため、三味線にしてはハデな色使いです。

でっ、マスコミも来るだろうという事で見えそうな位置にプリント。
その甲斐あってか新聞に載ってました。
(奏者が有名らしいのでTシャツの効果があったかは不明)



ちなみに私もバルチケット買いましたが、行ってる暇がありません....。


7/31日のねぷた囃子でギネスに挑戦に参加する団体のTシャツです。
そりゃTシャツも揃えたいですね。

4000人が集まるうちの百数十人はこのTシャツを着ているらしいので、予定が空いてれば見に行きます。





ちょっと前に作成したやつです。



ファンキースタジアムさんのイベントで絵心コンテストというイベントがあって、その時の絵をそのままTシャツにしました。

たまたま当日が誕生日だった子へのプレゼントとなりました。

このTシャツを着た時に、後ろでレッスンを受けてる子が集中出来ないのは間違いなしです(笑)
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター