忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくお店での事を書いてみます。
ほぼ無くなってしまいましたがベアブリック6が入荷しました。
説明の必要はないと思いますが、
中身がわからない箱に入った熊さんの人形です。
2,3日で売り切れる人気商品です。
PR
帰宅すると届いたばかりのフミヤのビデオがガンガン流れていました。
タイタニックなんか見れそうもありません。
6月29日は青森県知事選挙です。
みなさん投票にいきましょう!
私は仮面ライダー555を見たあと、
すぐに仕事にいかなければならないという
事情の為、行きませんが....。
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑〜い!
脳みそがとけて耳から流れでそうな状態です。
こんな日は早く家に帰って冷えたビールで
疲れを癒そうと思いましたが、お約束でこんな日に限って
ビールが冷蔵庫に入っていません。
まだ11:00なのに日記を書いているのは
ビールが冷えるのを待っているからです。
ホームページのリニューアルに向けてちゃくちゃくと
準備していますが、やはりサーバーをレンタルする方向に
向かっています。
TOPページで店のLOGOの上にGOODS,FIGURE&CLOTHERSと
あるようにフィギュアの他に雑貨、衣類も扱っていますが、
サーバーの容量の関係でアップ出来ませんでした。
あまりにも細かい雑貨はともかく、
衣類くらいはアップしたいと思っています。
TOPにも書きましたが、マジで他の店の留守番をしてきました。
取り扱い商品は女性用衣料品が70%。サングラス、帽子などの
服飾小物が20%。雑貨10%くらいのお店です。
女性用衣料品といってもテレテレした素材の物が多く、
もっとも知識が無い分野の商品ばかりです。
久しぶりに日記を書く余裕が出来ました。
起きてから寝るまで、すごいマジメに仕事してたんで
息抜きに書きます。
何を書きましょう?
今、ニュースで2日前の地震の話をやってますので
こちらでの地震の時の様子を書きます。
ちょうど地震があった時は、店内に仲のいいお客さんがいて
セサミストリートのキューブリックを開封していました。
うちは店内で開封していく人が全体の約90%。
その時も箱を振りながら「もう少し重いやつじゃねーの」
とか言っていた時でした。
ようやく東京出張2日目の出来事です。
いつものようにWCC当日は朝7:00起床。
大急ぎでメシを食って会場へと向かいました。
ゴールデンウィークが終わったばかりの
日曜日という事もあり並んでいる人もいつもより
少なかったような気がします。
WCCのため東京に行ってましたので恒例の出張記録です。
5月10日朝6:30同行者の通称マスターが家に迎えに来て
強制的に起こされる。
8:00出発の飛行機に乗るのに緊張感のない出発になってしまった。
10:30頃には神田みこしの準備で賑わう秋葉原に到着して
フィギュアSHOPめぐりへと突入した。
まあ、いつもどおりですね。
青森でも東京でも売っている物にたいして変わりはない。
ここで元青森県民で名古屋在住の通称ケガ人と東京在住の通称アヤと合流する。
昨日は休みでしたがWCCの準備でお店に出ていました。
午後4時ころ高校の時の同級生から電話がかかってきて
高校2年と3年の時の同級生が死んだとの連絡を受けました。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
弘前は4月30日以外は、ほぼ晴天に恵まれ
文句の付けようがない天気が続いています。
前回の日記で書いたバイクの話しですが、
結局プラグを変えてもダメで修理中です。
こんな晴天にも乗れないなんて今年の1/5くらいは
損した気分です。
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター