忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅すると届いたばかりのフミヤのビデオがガンガン流れていました。
タイタニックなんか見れそうもありません。
6月29日は青森県知事選挙です。
みなさん投票にいきましょう!
私は仮面ライダー555を見たあと、
すぐに仕事にいかなければならないという
事情の為、行きませんが....。

誰が当選しても変わらないって事はないと思うのですが、
私のような生活をしてる人間には立候補者が
公約に何をかかげているかさえ情報が入ってきません。
たぶんですけど、私のように投票に行ってもいいけど
誰に入れたらいいかわからないって方は多いと思うんですよね。
新聞を見れば書いているかも知れませんが、
わざわざ自分の生活を変えたりしてまで
情報を得たいとは思いません。
向かいのイトーヨーカドー前でよく演説していますが、
もともと応援している人の取り巻きが聞いているだけで
一般の方はほとんどいないように感じます。
そもそもなぜ同じ場所で演説をしないかが不思議です。
私がしらないだけかも知れませんが
「クニミツの政」(少年マガジン)でやっているように
どっかに集まって演説するというのを聞いた事もありません。
野外パチンコ店を臨時に建ててそこで演説するとか
無料で映画を流して合間に演説をするとかは無理だとして
もっとうまいやり方をする人がいてもいいと思うのですが、
何で金をバラまく事で票を稼ごうとするんでしょう?
青森県知事レベルだと大丈夫だと思いますが、
どっかの超大国のように攻撃的な国に
なる事だけは勘弁です。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ベア6    HOME    スターウォーズ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター