忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのリニューアルに向けてちゃくちゃくと
準備していますが、やはりサーバーをレンタルする方向に
向かっています。
TOPページで店のLOGOの上にGOODS,FIGURE&CLOTHERSと
あるようにフィギュアの他に雑貨、衣類も扱っていますが、
サーバーの容量の関係でアップ出来ませんでした。
あまりにも細かい雑貨はともかく、
衣類くらいはアップしたいと思っています。

何もわからない所から始めましたが、
1年も経つとテクニックもいろいろ覚えて
今では他の店のホームページも作ったりしています。
そんなヒマがあったら自分のホームページをどうにかしろっ !て
感じなんですが、GIFアニメとか使ったりすると
楽しいんですよね。
うちは容量が無いんで無理なんですが、
他のホームページでは必ず使っています。
でっ、色々なホームページを作りながら思いました。
このホームページを一同に集めて地元の人向けの
仮想商店街を作ったらどうなるだろうか?
自分の作ったサイト、これから作りたいサイトなどを
考えるとかなり濃いサイトになりそうです。
内容が濃いというのではなく濃いサイトです。
洋服屋が多いのですが、他が美容院、バイク屋、
TATTOOスタジオ、花屋、材木屋、飲み屋、
レストラン、ビリヤード場、ディスコ、
楽器屋、CD屋、車屋、りんご屋など、
普段、お世話になっているところが中心ですが
かなりまとまりのないサイトになりそうです。
まあ、仮想商店街だから実現できそうといえば出来そうですが、
実店舗でこの商店街があったら、近未来のさびれた
商店街って感じで格好いいような気がします。
そろそろ頑張ってホームページ作りに戻ります。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
インスト〜ル    HOME    お留守番

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター