忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みでしたがWCCの準備でお店に出ていました。
午後4時ころ高校の時の同級生から電話がかかってきて
高校2年と3年の時の同級生が死んだとの連絡を受けました。

正直、そんなに仲が良かったわけでもないし、
死んだのが4月26日という事もあって
行かなければ行かなくても良かったのですが
聞いてしまったので、線香くらいと思い
電話をかけてきた友人と出かけました。
最後にあったのは2年くらい前の飲み会で
彼の働いていたレストランの名刺をもらいました。
店長だったそうです。
線香をあげて彼の写真を見ても
ぶっちゃけ悲しみはありませんでした。
その後、彼の両親と話している時です。
彼の両親は彼の死を受け入れたようで
サバサバしたように見えましたが、
「彼のレストランには行けずじまいだった。」
「どちらにしろ高いらしいから行けなかったと思う」
という話をした時です。
彼のお母さんが
「息子が店長をやっているから安くしてくれると思うよ」
と現在のように話しているのを聞いてしまい
ちょっと悲しくなりました。
付き合いは深くありませんでしたが、
2年の間、一緒に過ごした同級生です。
同級生が死んだのは初めてですので
悲しみが実感できないのかも知れません。
彼の35年が後悔のない人生である事を願い
御冥福をお祈りいたします。
彼と一緒だった高校はキリスト教の学校でしたので
最後に送る言葉はやはりアーメンです。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター