忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書こうと思ったのですが、
前回の最後にフィギュアの話を書くって書いてますね。
しかも必ず!って。
すみません。バイクの話です。
今日、バイクが朝から絶好調で仕事に行くのにも
遠回りするくらい元気でした。
無謀にも国道で140キロオーバー!!なんて書いちゃマズイので
制限速度プラス10キロくらいで走るくらい元気でした。

仕事が終わって帰ろうとしたのですが
エンジンがかかりません。
どうやって表現すればいいでしょう。
火花が飛び散っていないって感じでした。
普通の始動が
「キュルキュルキュル」
「ブォーン、ブォーン、ブォーン」
だとすると
「シャラシャラシャラ」
って音でエンジンがかかる気配がありません。
ライトも点灯してるのでプラグが原因だろうなと思いましたが
車載工具さえ持っていなかったので
あきらめて同じ場所で働く人の車で帰ってきました。
4気筒なんでプラグは4つ。ピストンも4つあるのに
1つくらい動いてもいいじゃんって思うのですが
間違いですかね?
エンジンは1200ccあるんで1つだけでも300ccのパワーは
出ればいいと思うのですが....。
ちなみに私の友達はハーレーでエンジンの片側が動いていなかったようですが
爆音をあげて走っていました。
という訳で明日は早起きしてプラグ交換に行きますので
今日はここまで。
1つだけお知らせ忘れてました。
さっきのハーレー野郎は前にうちの店で働いていたのですが、
あまりにもヒマだったらしく、その時に書いていた落書きが
ヤケにカッコよくてお店の袋にしてしまいました。
明日TOPにアップする予定です。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ショーケース    HOME    LIVE

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター