忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLASH&DREAMWEAVERの勉強をしていましたが、
めちゃくちゃ落ちるのでひと休みで日記です。
ちなみにまだ少ししか使っていませんが、
FLASHもDREAMWEAVERも当店のホームページには
必要ないような気がします。
今週、STAR WARSの旧3部作がBSで放送されていました。
わからない方はエピソード4、5、6と思ってください。
私は店でSTAR WARSを扱っていますが、
正直あまり好きな方ではありませんでした。

エピソード1、2とたいしてパッとせず
当店の財政を苦しめたSTAR WARSですが、
改めて4、5、6を見るとけっこう面白い!
フィギュアで見た顔があっちこっちに登場するのも楽しいし、
1、2を観た時に矛盾するんじゃないかと思った点も
つじつまが合そうな気がしてきました。
しかし、レイア姫を見て「けっこうかわいいじゃん!」と
思ったのには我ながらビックリしました(笑)
STAR WARS熱が冷めた人も多いのに盛り上がっているのは
自分でもどうかと思いますが、
本当かどうかわからないSTAR WARS話をちょっとだけ書きます。
これは青森県内ではブランド物を扱っていて有名なSHOPの
御曹子から聞いた話です。
彼もフィギュアSHOPを営業していましたが、
家業を継ぐために現在は店舗の統括の仕事をしています。
なんでも大学がオーストラリアだったかアメリカで
英語もベラベラな彼がオークションでダースベイダーの
衣装を競り落としたそうです。
少なくとも5年以上前の話ですが約2000万だったそうです。
ダースベイダーの衣装は撮影に4着作られたので
安かったと言ってました。
ちなみに人気のボバフェットは2着しかないため高価で
8000万で大阪の日本人が落札したと聞きました。
会社経費で買ったので、その後、各地の村起こしに貸して
元は取ったという噂です。
あくまで本当の話かは不明です。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター