忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日はスーフェスに参加です。
8:00に待ち合わせという事で7:30には電車に乗り込みましたが、
乗り込んだと同時に千代田線沿線で人身事故があり
復旧のメドはたっていないとの放送。
3,4分は待っていましたが、このまま時間が経つとまずいという事で
近くの半蔵門線の駅までタクシーで移動。
PR
2日目の予定はほとんど未定。
浅草橋でライターとアクセサリーパーツの仕入れをして秋葉原に移動。
さすがに慣れてきたのか特に目新しい物もなく
パソコン関連の教本を購入。
中野に移動、いつものブロードウェイに行ってリサーチ。
翌日のスーフェスに送った荷物にガンダムのボトルキャップも
入っているのですが、地元で発売した翌日には送ってしまったので
相場が全然わかりません。
恒例の出張記録です。
朝8:00の飛行機に乗らなきゃいけないのに、
仕事が押して結局4:00まで起きて6:00に起きるという
超無理矢理なスケジュールで出発しました。
初めての非常口でスチュワーデスさんの目の前に座れると
喜んだのも5分くらい。
すぐに爆睡、羽田まで目覚める事はありませんでした。
もう2時なんですが、ノリノリなんでちょっと日記を書きます。
私はメガネを使用しています。
当店と同じ場所にある他の店の従業員も目が悪い人が多く、
メガネ&コンタクトです。
ありがたい事にリニューアル前の
「3日に1回書ければ上等!REBELお仕事日記」を
読みたいとのリクエストをいただきました。
フレームを使ってリンクすればいいのでしょうが、
旧日記には不具合が多少あるのでコピー&ペーストしまくってます。
興味がある方は2002年の8月くらいから移していますので
読んでみてください。
13:00〜19:00・・後悔しながらお店にいました。予想より全然ヒマです。
途中で電話すると「ビールがない」との事で先発隊のTくんに肉とビールを持っていくようお願いしました。
売り上げは店と同じくらいの売り上げになっています。
ビールを飲みながら仕事して売り上げがあるんだったら
飲んでた方が良かったと思いながら19:30には閉店を待たずに出発しました。
8月16日、青森市でおこなわれたバイカーズミーティングに出店しました。
毎年やっているイベントですが、最近は店を手伝う人がいなくてお店での参加は久しぶりです。
どういうイベントかというと年に1回、県内のバイカー(主にハーレーなどのアメリカンバイクに乗っている人)が集まり友好を深めるというもの。簡単にいうとガラの悪い連中が200人くらい集まるキャンプです。
初めてのこちらに移っての日記です。
お盆という事で店も臨時休業(仕事しちゃいましたが...)
数年ぶりに13日に墓参りに出かけました。
私の実家は青森県中津軽郡西目屋村という人口約2000人の過疎化の村です。
世界遺産になった白神山地のふもとにあります。
今日、地元の焼肉屋さんに行ったら
メニューの脇にクイズがありました。
Q、新聞のうえに載っている鳥は?(きじ)
Q、絶対にお湯を売ってくれない船は?(ゆうらんせん)
など、ある程度メジャーな問題が多かったのですが、
1つだけ検索しても答えがわからない問題があり
とても困っています。
3日に1回どころではない日記になってきました。
理由は仕事していると思っていてください。
トイフェスは勢いで最終日に参加を決定してしまいました。
すでに8月末の横浜おもちゃフェスタに参加するか
決めなくてはなりません。
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター