忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい事にリニューアル前の
「3日に1回書ければ上等!REBELお仕事日記」を
読みたいとのリクエストをいただきました。
フレームを使ってリンクすればいいのでしょうが、
旧日記には不具合が多少あるのでコピー&ペーストしまくってます。
興味がある方は2002年の8月くらいから移していますので
読んでみてください。

話は変わって私はタバコを吸う人間です。
ショートホープというタバコを吸っていますが、
名古屋限定でメンソールが発売されています。
友達に送ってもらって入手しました。
うーん、普通にメンソール。
普段はメンソールを吸いませんが友達の前でだけ
吸うようにしてます。
先日、種類がやたら多いタバコ屋を見つけました。
7,8台の自動販売機のうち半分は海外のタバコです。
もちろん自販機以外にも2階立ての建物があって
タバコや葉巻き、ライターなどが置いてあります。
そこの場所がまたえらいマニアックで
私の実家に向かう途中にあります。
駅前にあるうちの店から車で約15分。
週に1度くらい行くのですが、完全にジャケット買い状態です。
最近、そこのおばちゃんと仲良くなってウンチクを
教えてもらえるようになりました。
余裕が出来てきたら紹介したいなと思っています。
私はここの場所を店の隣のお兄ちゃんから教えてもらいましたが、
彼もまた、週に1度15分かけてそのタバコ屋に通う人です。
なぜかCOOLを買って帰るそうですが(笑)
タバコを吸わない人には何だかわからない日記でした。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター