忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [960] [976] [975] [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりました。
決して遊んでいたわけではありません。
仕事してたんです!!

先週末は2本の合コンの予約があり、前日から準備を始めました。
とりあえずジョッキを出さなきゃならないなと思い、久々に2階へ。

A子はいないはずなんでなるべく見ないようにして入りましたが、当然少しは見えてしまいます。

すぐに違和感を察知。

先週、肉を取りに入った時と比べてキレイ過ぎ。
ゴミ袋にまとめたゴミが3つほどありましたが、生活臭がないんです。
まず、ふとんや洋服、カップヌードルがありません!

冷蔵庫を開けてみました。
先週はジュースやお菓子が入っていたはずですが、中身は空っぽ。
コンセントも抜いてありました。

『出ていったんだな』と思い、大家であるミノキチに行ってみました。

ミノキチ
「いや、なんも聞いてないよ。」

「あれは絶対出ていってるって!」
ミノキチ
「鍵も返してもらってないし、なんぼなんでもだまって出ていくわけねえべ。」

「A子を甘くみりゃダメだよ。」
ミノキチ
「んだべが?←(津軽弁でそうかなって意味)」

後になって2階を見に来たミノキチが出した結論。
「たぶん男でも出来て、そこに転がり込んだんじゃない?でっ、いつでも戻ってこれるように何も言わないで行ったんじゃない?」

たしかにありがち。

田中でさえ書き置きを残していったくらいなんで、何かしらアクションはあると思うのだが、さすがにそこは田中を上回る女。
やってくれます。

という事で短い間でしたが今日のA子シリーズは終了。
当然A子メニューも消滅です。

さすがにここまでの逸材にはもうかかわりたくないかな。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日と明日は    HOME    お知らせ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター