忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもやTシャツプチラッシュになっていました。
写真はファンキースタジアムさんからのオーダーで横浜で行われたダンスイベントに出演するための物。



ダンスと言えば少し前に書いた詳細後日のイベント。
実はうちらがやっているCLAPというアマチュアアーティスト支援団体が主催です。

今年は特に街を活性化しよう、被災地を救おうというイベントが多いように思うのですが、出演者と主催者の考え方の差がありすぎ。

音響機材を用意しないで出演者を呼ぼうとする主催者なんていっぱいいるんです。
特にあまり集客出来ないイベントに多いんですが、ダンスや音楽の出演者を呼ぶ=人が来るだろうという考え方。

主催者側からすれば『タダで出演出来るんだから宣伝になっていいだろ?』って事らしいですが、アマチュアの出演者が集客するのにどれだけ苦労してるか知らないんです。
出演者からすれば多くの人の前でやれるって事で張り切って行っても、ガラガラだとモチベーションも下がるってもんです。

でっ、その考えの溝を少し埋めて行こうという事で頑張ってます。

前置きが長くなりましたがイベントをやるにはお金がかかります。
ある程度は1%助成金で何とかなりましたが、まだまだ全然足りません。
という事で当日パンフレットの広告を募集する事になりそうです。

現在のところ出演者だけでも200人くらいで、子供から40代までいます。
子供の場合は当然保護者の方もいらっしゃいますので、400〜500人くらいは会場付近にいるかと思いますので結構な宣伝効果かと思います。

時間があまり無いので枠が埋まりしだい受付終了です。
とりあえず携帯電話の美濃吉さん。
早々のご予約ありがとうございます(笑)

イベント内容です。
アマチュアのダンスコンテスト
「CLAP YOUR HANDS」

9月18日(日)土手町カルチュアロード
まちなか情報センター前
(雨天時は翌週)

豪華ゲスト出演予定
入賞者には商品もあり。

現在のところ出演者は聖愛高校チアリーディングSPG、タヒチアンダンス ラバヘレ、サルサダンス サルサ デ ノルテ、弘前大学ACTやチビッコパラダイスなどのストリートダンス。
(出演者まだまだ募集中)

広告のご予約、出演者大募集です!



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター