忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってるパソコンの師匠へ。

お待たせしました。
とりあえずPSPケース旧型用です。



本体に傷が付かないように内側には金具を使っていません。
ギリギリのサイズで作ったのですがかなり大きく見えます。

何か改良した方がいい部分もあると思いますので、ぜひご来店を。

と言うか、新型のPSPは薄くなってるはずなんで、改良どころか作り直しって感じですが。

続いて同級生のFくん。
お待たせしました。
キッズ用ウォレットのサンプル完成しました。



幅は13cm、幅は約7cm、厚み2cmくらいで仕上げました。
小銭が取り出しやすいようにファスナーはギリギリで付けました。
ファスナーのスライダーがウォレットチェーンの金具が当たりそうなので、ハトメは逆方向に付けました。
ファスナーを通常と逆向きにしたと言った方がいいですね(笑)

私には子供用のズボンがありませんので、子供のズボンを持って、もしくは子供を連れてのご来店お待ちしております。

つーか、おいらの仕事は何屋なんだよ!?(笑)

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
明日伺います
岩人 2008/06/06(Fri)22:38 編集
無題
先日はどうも!
ところで変可愛なTシャツまだありますか?昨年かなり安く売ってもらったことあるんですが…
園子 2008/06/08(Sun)22:54 編集
無題
先日はどうも!
ところで変可愛なTシャツまだありますか?昨年かなり安く売ってもらったことあるんですが…
園子 2008/06/08(Sun)22:54 編集
無題
ごめんなさい!同じコメント二回してました!
園子 2008/06/08(Sun)22:55 編集
無題
変可愛なTシャツって何でしたっけ?

今年は原油価格の高騰の影響もあって、激安Tシャツの案内が少なくなーんにも入っていません。
ロッキンジェリービーンのTシャツは入荷してますので、よかったらお願いします
JUNK SHOP REBEL 2008/06/09(Mon)12:23 編集
無題
近々見に行きます!
園子 2008/06/09(Mon)22:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター