忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「田中のおすすめ」という田中自身による商品紹介コーナーの更新予定の日だったが見事に忘れたようだ。3日に1回投稿するという事でお願いしたのだが2回目で早くも予定が狂ってしまった。

他にも昨日は店の袋の在庫を置いてある場所に在庫がなかったので、以前その付近を整理していた田中が知らないか聞いてみた。
「ありますよ!いっぱい入っていて重い箱だから動してないですよ」と言う。
実は私の記憶の中では店の袋の在庫は残り少なくなっていて、そろそろ作らなきゃなあと思っていた。しかし最後に見た田中が自信たっぷりに「ある!」と言う。
「じゃあ捜してくれ」とお願いしたのだが、田中は6時から閉店時間の8時までの2時間ず〜っと捜したが見つける事が出来なかった。

仕事が終わった後に田中はいいわけをした。
「袋が入っている箱の下に雑誌の入っているダンボールがあったんですよ。それを一緒に持とうとしたんで重くていっぱい入っているように思ったんですよ。」
「2箱一緒に持ったらわかるだろう」と答えると
「暗くて見えなかったんですよ」と田中は言った。
その暗い場所で田中はさぼってマンガ本を読んでいた事がある。
すぐにウソだとわかったので言い訳するんじゃないと言うと
「言い訳して怒られなくて済むんだったら自分は言い訳しますよ。」と熱く答えた。

そんな田中がこの前までは怒られた時に「言い訳はよくないですね。はい」と答えていた事を覚えているわけもない...。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター