忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしていて、なかなかこのコーナーが書けなかった。
そんな時にカギを握っているのは田中である。
田中の開封作業が遅れたりミスッたりすると全てが遅くなるのだが、最近の彼は調子が良かった。

「田中さん、最近はミスもなくスゴいですね」と言った。
「それは光栄のいたわりです」
「いたわり?」

聞き間違えかと思ったので、もう1度聞いて見たが同じ事を言った。

今度は「さすがエースの田中さんですね。」と言うと
「いやいや自分はダークホースですよ」と答えた。

確かに大穴という意味では間違いないのだが、ヤツは意味がわかっているのだろうか?
そんな意味のわからない事を言う田中だが、中学の頃に「ことわざのカッちゃん(←田中の名前)」と呼ばれていた事を自慢していた。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ことわざのカッちゃん?!ウソだっ!!ΣΣ(゚Д゚;)
確かに、彼はある意味ダークホースだと思います(−−)まだ本物には1、2度しか遭遇したことはないですが、あの日のサプライズは忘れられません。。。
ミキ 2005/10/27(Thu)14:14 編集
無題
ミキは最高に面白かった時に来たからなあ(笑)
私の選ぶ「今日の田中」ベスト3に入る出来事でした。また遊びに来てください。
JUNK SHOP REBEL 2005/10/31(Mon)01:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター