忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の田中は午後6時ころに出勤して来る。

うちの店は1月に移転が決まっているのだが、すでにそちらも営業していて雑貨類と衣類を売っている。最近は出勤前にそちらの店舗に寄ってから来てもらっている。
現在の店舗と新店舗の間は歩いても3分。チャリだと1分かからない。

11月30日午後6時。用事があって新店舗のスタッフHちゃんに電話したら「ちょうど今、田中くんも来ています。」と言われた。
この日は週末のトイイベントの発送締切があり、その後ガンダムSEED関連商品が大量入荷していてバッタバタであった。
その時間にはまだダンボールが3箱積んだままで、そのうちダンボール2箱は田中の仕事である開封作業待ちだ。

午後7時。田中はまだ姿を見せない。来なければ来なくていいのだが、その場合は片付ける仕事の順番が変わってくる。
何か新店舗で仕事を頼まれたのかなと思いHちゃんに電話してみた。
「田中くん、まだいるの?」
「はい」
「何か仕事してるのか?」
「いえ、おしゃべりしてます。」
Hちゃんの友達の女の子が来ていて田中はおしゃべりに夢中になっているらしい。
「そちらに行くように言いましょうか?」と言うHちゃんに「いや、何も言わなくていいよ」と言って、田中に残しておいた仕事をやり始めた。

「お疲れさまです」と田中がやってきたのは午後7時50分。
当店の閉店時間は午後8時。田中は何しに来てるんだろう?
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも楽しく拝見しております!
お忙しい中更新お疲れ様です!
ぜひ田中様にも「田中のおすすめ」ちゃんと更新するようにお勧め下さい!
楽しみにしてます!
えび 2005/12/01(Thu)22:01 編集
無題
取り置きが10万を越えてしまいました。何だがこのまま捨てられそうで恐いです。
2005/12/02(Fri)23:41 編集
無題
>えび様
たぶんコーナーがあった事さえ忘れてます。
田中ですから(笑)
>熊
シャレになってません。
JUNK SHOP REBEL 2005/12/03(Sat)08:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター