忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いたサッカーのワールドカップパブリックビューイングで売る物の準備を少しずつ進めている。
先日もエポック社の日本代表フィギュアが入荷しているのだが、田中がウイルスにやられた日に入荷しているので全く手つかずのままだ。
開封して中身がわかる状態で売る予定なのだが、田中はサッカーの選手をほとんど知らないので、選手の名前と顔を覚えるために開封はまかせるつもりだ。

夕方になって新聞配達を終えた田中が出勤して来た。
とりあえずパブリックビューイングの段取りを軽く話した。

*日本代表フィギュアをメインにプレイモービルや他の雑貨なども持っていく。

*お揃いの青いTシャツを来る。

*田中は日の丸のタトゥーシールをほっぺに貼る。


どうせ忘れるのだから教えておくのはこれだけにして通常の作業を始めた。
田中は梱包作業で2階へ、私は雑貨関係の入荷があったので値札付けの作業をしていたのだが、面白い物を見つけたので一つ取り出してみた。



これは小便小僧ストラップといって、実はオシッコしているように見える棒がストラップの紐を引っ張ると伸び縮みする仕掛けだ。


私はこの商品に値札をつける仕事にかかった。

田中が梱包を終えて階段を降りて来た。
こういうオバカさんグッズは田中も大好きなはずだ。

「田中、これ見てみな。」



私は袋に詰まった小便小僧ストッラップを指差した。


「それが日本代表フィギュアですか?」


いくらサッカーの選手を知らないからといって、それはないだろ。



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
その発想力がスバラシイです。
ちなみにこの勢いだと3位までならいけると思いますよ。
みなみな URL 2006/06/10(Sat)00:53 編集
無題
あっ、週末なんで田中に会えるチャンスですよ。
個人的にはまた空振りしてもらうと楽しいんですが(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/06/10(Sat)09:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター