忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方の某スーパーには女子高生がいっぱいで怖いという話題になっていた。
田中も怖いと言っていたのだが思い直した田中は言った。

「いや、自分は年上にはヘーコラしてますけど、年下には強いですよ。」

「じゃあ年下にからまれたらどうするの?」

「何だ?自分の弟より年下のくせにっ!て言ってやります。」

弟より年下だとわかった瞬間に強気になるらしい。

「弟って何歳なの?」

「18歳です。基本的に弟より年下かどうかが基準になるんですよ。もし弟より年上で自分よりは年下にからまれた場合は『そんな事したらいけないと思うよ』って言います。」

自分より年下でも弟より年上の場合はあまり強気にはなれないみたいだ。


オマケ・・今日の加藤さん(仮名)

うちの店に来るガチャガチャの問屋の加藤さんは前々から面白いと思っていたので、一つ紹介してみたいと思う。
加藤さんは来年で定年をむかえるそうで大ベテランであるが、田中も認める面白い
方だ。

ガチャガチャの入れ替えにやって来る加藤さんとはよく世間話をする。
やはりベテランの方だけあって旬の話題になる事が多い。

「今日もテレビでやってましたけど、『イジメ』の事が取り上げられていますね。」

「あー、あの先生まで一緒になっていじめていて、自殺しちゃったっていうやつですか?」

「えぇ、そうです。昔は同じクラスの仲間にからかうくらいはありましたけど、イジメなんて考えられなかったですよね。」

「そうですね。」

「イジメとかカツアゲとかは他の学校相手にやるもんですよね。」


あっ、いや、それは間違っていると思うのですが...。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
思わず笑ってしまいますたよ(+Д+)
マスター URL 2006/10/27(Fri)03:13 編集
無題
もしかして加藤さん(仮名)の方?

マスターに頼みたい事があります。
たぶん予想通りの事です。
次の休みはよろしく。
JUNK SHOP REBEL 2006/10/27(Fri)08:24 編集
無題
地味な作業はこなれたもんです。任せて下さいまし
マスター 2006/10/28(Sat)02:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター