忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中が辞めてもうすぐ2週間である。
仕事にあまり影響はないだろうと思っていたのだが、最近になって『田中がいればなあ』と思う事が増えてきた。

1、『タバコが切れた時』


何もない時だったら自分で買いに行くから構わない。
商品入荷後のホームページを作っている時はなるべく作業を中断したくない。
そんな時にタバコが切れた場合は『田中がいればなあ』と思う。
もらう事も出来たし買ってきてもらう事も出来た。

2、『発注で迷う』

気が付くとうちの店の品揃えは田中好みになっていた。
毎日のように新商品の案内があるのだが何のキャラクターかわからない事も多い。
そんな時は田中に案内を見せる。
すると田中は『おっ、これ出るんですか!』とか『あっ、これはイイですよ!』とか勝手に話し出す。考えてみるとこれがとても楽だった。

3、『今日の田中(仮名)を書く時間がない』

田中が夕方6時30分頃に出勤して世間話をしているうちにバカな事を言う。
田中には仕事を指示して私は『今日の田中(仮名)』を書きはじめる。
こんなパターンが続いていた。
バカな奴だと思い『今日の田中(仮名)』を書き始めてからもうすぐ2年。
毎日500人くらいは読んでいるようなのでネタがあるうちは書かなくてはならない。
最近は時間がないので出勤前に書く事にした。
私の朝一番の仕事が『今日の田中(仮名)』を書く事というのがひっかかるが、もうしばらくは続くと思う。

なんだかんだで今日は更新時間変更のお知らせで明日はまた田中ネタ。


*昨日(2月21日)の『田中(仮名)のパシリ』にパシリさん本人からコメント入ってます。かなり笑えました。やはり人ごとだと楽しい。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター