忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真はゼロハリバートンのビリヤードキューケースである。

私の内職作業に必要で借りた物なのだが、聞いた話ではこのケースに入れておけば水の中に放り込んでも大丈夫だし、炎天下の車内に置いても中のキュー(ビリヤードの時に使う棒)に問題ないそうである。

さすが頑丈なケースで有名なゼロハリである。
これで中に入っているキューは問題ないのだが少し不安な要素もある。

自分で言うのも何だが、私がこれを持って歩くとかなり怪しい。
いつもジーンズにTシャツなので現金が入っているようには見えないと思う。
普通のアタッシュケースタイプと違う形なので旅行用の物が入っているとも思わないだろう。

そうなると私がこのケースに入れて運びそうな物....?


ライフルやら毒ガスなどテロ活動に必要な道具しか考えられない。


そのうち職質されるんだろうなあ。


*今日は弘前追手門広場でキャンドルナイト イン ヒロサキというイベントがあるそうです。
うちの妹も主催者側で手伝っているみたいなので一応書いておきます。
興味のある方は行ってみてください。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
怪しく見えないように、なるべくキョロキョロあたりを見回しながら歩きましょう。たまに物陰に隠れながら…。
N島 2007/06/23(Sat)17:20 編集
無題
もちろんやりましたよ〜。

気分はジャックバウアー.....じゃなくて、追われてるテロリストの方かな。

今度はオモチャの手錠でケースと手首をつないでみたいと思います。
JUNK SHOP REBEL 2007/06/24(Sun)09:03 編集
無題
ジェイソンマスクをかぶってください><
じぇいそん 2007/06/25(Mon)18:01 編集
無題
ジェイソンマスクかぶってたら、ケースを持ってなくても怪しいです!

今週中にまた借りる事になりそうなので、今度は少しウロウロしてみたいと思います。
JUNK SHOP REBEL 2007/06/26(Tue)02:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
勘違い    HOME    お知らせ。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター