忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日までこのタイトルを一番上にさせていただきます。

いつも御覧いただきありがとうございます。
ついに『今日の田中』コーナーも100回を超えました。
1日のアクセスも最高312をカウントいたしました。

これも熱心に読んでいただいてるお客様とネタがつきない田中(仮名)のおかげです。

そこで日頃の感謝を込めて、抽選で3名様に当店よりX'masプレゼントを送りたいと思います。もちろん田中のスペシャルラッピングでお送りいたします。

欲しいというお客様はこのページのコメント欄にあなたの1番好きな「今日の田中」ネタを1つ記入してください。
期限は12月24日AM10:00までです。
発表はこちらのブログで24日のお昼ころにさせていただきます。

どっちかというとプレゼントよりスペシャルラッピングがメインなので、プレゼントにはあまり期待しないでください(苦笑)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスマス企画に反応してコメントしてみますw
お気に入り田中(仮名)くんネタは
マジカル田中(仮名)です。
いやー,あのワンタッチテントを持ってくるあたり,田中(仮名)くんの奥の深さを感じます。
新年もますます奥深さを発揮してくれることを期待しておりますw
すー 2005/12/20(Tue)09:37 編集
無題
反応をしまして書き込みしちゃいますわ(・ω・)ノ
グルメな田中(仮)です。相当栄養が偏ってそうなんですがこれで健康なのが不思議なくらいですわ…
マスター 2005/12/20(Tue)10:03 編集
無題
 私も,普段は読み専門なんですが,クリスマス企画ということですのでコメントさせていただきます。
 私のお気に入りは,「したたかな田中(仮名)」です。店長さんを自分の手足としてしまうところが流石!という感じがします。
LAYZNER 2005/12/20(Tue)11:23 編集
無題
もちろんコメントします☆私のお気に入りは、『田中(仮名)のX'masスペシャルラッピング』です!もう、頼んだ本人なんで田中さんのラッピングのすばらしさを知っているので今回の応募で当たったら最高にうれしいです(≧∀≦)♪(笑)
MIKAN 2005/12/20(Tue)11:29 編集
無題
期待を裏切らない男。田中(仮名)がいいです。もし、田村さんが居なかった時にお客様が来たら田中(仮名)はどうしたのだろう。想像しただけで楽しい。
M氏 2005/12/20(Tue)15:29 編集
無題
一番印象深かったのはねぷたを撮る田中(仮名)ですかねぇ
ここに初めて着た時にブログを覗いたら見えた田中さんの苦しそうな顔が印象的でした(笑
一瞬、「この人が店長さんなのか!?」と思ってしまいました スイマセン(
メイコー 2005/12/20(Tue)20:01 編集
無題
皆様と同じく企画に反応してコメントさせて頂きます☆
今日の田中(仮名)シリーズはどれも好きなのですがその中でもお気に入りなのは『アメリカンな田中(仮名)』です。
自信タップリに「シックスティーンシックス!!」といった後に疑問系で言い直す所が田中さんらしいかなと(笑)
デコ 2005/12/21(Wed)00:51 編集
無題
ほほう!
面白い企画じゃないですか!
乗りましょう!

私のお気に入りは『開封する田中(仮名)』です。

我々凡人には想像もつかない田中(仮名)の偉才には脱帽です。

尚、厳選なる抽選を行うと思いますが、プレゼントは辞退します。
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2005/12/21(Wed)10:22 編集
無題
企画参加させてもらいます(^-^) やはり 自分の一番は釣りきち田中(仮名)ですw(゚o゚)w 四人で一式揃うあたりがすごい!それは釣りなのかい?みたいな(^o^)/田中くん最高です
geogeo 2005/12/22(Thu)00:20 編集
無題
みなさま御参加ありがとうございます!
今日も田中にラッピングの指名がありました。
スペシャルラッピングというだけあって時間がかかるそうなので、田中は家に帰ってからもハートクリップを作りまくるそうです(笑)
まだまだご応募お待ちしてます!!
JUNK SHOP REBEL 2005/12/22(Thu)01:21 編集
無題
もちろん、「期待を裏切らない男・田中」です(爆)
あの間はけっこー長かったので、どうしようかと考えてる田中君を想像すると
余計におかしいです^^☆
スペシャルラッピングプレゼントは欲しいけど、
ただひとつ・・・あんなにいっぱいのハートクリップはいらない!(笑)
使い道ないし、なんか・・・捨てるに捨てられないから(^^;
ミキ 2005/12/22(Thu)15:43 編集
無題
私もいつもは『すーさん』と一緒で読み専門ですが「もらえるモノはもらっておけ!!」と言う教えのもとカキコませて頂きます…ヮラ
私が好きなのはやっぱり『テント』ネタです★(o^▽^o)★店長さんに初めてこのプログを教えてもらった時に「読んでみて!!」とススめられたネタだからですo(^-^)o
☆田中(仮)さん、そして皆様に素敵なX'masがおとずれますように☆
あくび 2005/12/22(Thu)17:07 編集
無題
雪大丈夫ですか?
マニアックかもしれませんが「ヒソヒソ話す田中(仮名)」が印象に残っておりますw
ご近所なら絶対通ってるでしょうねw
えび 2005/12/23(Fri)10:52 編集
無題
全部w
おーぽん 2005/12/23(Fri)21:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター