忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の花見の続きを書きたいところなのだが、公園内での事はオモシロかったのだが残念な事にブログに書けない内容ばかりである。

場所をそろそろ変えようという事になり、いつものビリヤード、ダーツ、カラオケの店に向かい始めた。
最後尾にいた田中は言った。

「自分、もう行きたくないっすよ。」

苦手の酒を飲んで、かなりグロッキーのようである。

「こういう時はパッといなくなってもわからないから。」

お疲れモードの田中に無理をさせても可哀想なので、私はこっそり言った。
田中の自転車を止めた場所はみんなと反対方向なので、このまま帰る事が出来るだろう。
またすぐに会う機会もあるだろうし今回は無理をさせずにおこう。

私は田中とは逆の方向へ進み、途中で写真を撮りながらビリヤード場に向かった。
かなり桜がキレイで何枚も撮っているうちに、先に向かったみんなとはかなり間が空いたようだ。

ようやく写真撮影が終わり門を出てすぐだった。
一緒に写真を撮ってたNさんが言った。

「あれ?田中くんどこ行くの?」

見ると田中が自転車を押してこちらに向かって歩いている。
タイミングが悪いというか運が悪いというか、あと1分早く通過してればまっすぐ家に帰れたのに。

Nさんに「自転車貸して」と言われ、移動手段を奪われた田中は結局その後の集まりにも参加していた。
ボロボロだった(笑)

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
写真を見て、ますます反省です(´〜`;)
田中クン、ごめんね。
あまりにも、田中クンのリアクションが面白過ぎて、遊びすぎちゃいました。
でも、歌うと別人だね。あれはオドロキ!
ジムニー 2007/05/03(Thu)23:42 編集
無題
確かに写真は笑えますねぇ〜。
ちなみに酒飲んでなかったらカラオケに振り付けもあります。
JUNK SHOP REBEL 2007/05/05(Sat)20:16 編集
無題
田中君とは初対面でしたが、すごく可愛い子だなーって思いました(^-^)沢山笑わせていただきました!ありがとー田中くん!
そのこ 2007/05/05(Sat)23:32 編集
無題
そのうち可愛いさ余ってムカつく時があるかも知れません(笑)

とりあえず今月中にボーリング大会の企画があるので、また参加してください。
JUNK SHOP REBEL 2007/05/06(Sun)20:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター