忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、何とか忘れていた値下げも終了して、後は明日の荷物が入荷すればGWの準備OKです。

何回か書いているんですが、うちの店は防犯カメラで店内を見る事が出来ます。
これがあるんで、店舗の2階で梱包をしたりメールを書いたりする事が出来るわけです。

この防犯カメラで音も聞ける事は前にも書いたと思うんですが、昨日2階にあるモニターの方のボタンを何かの拍子で押してしまいました。

このモニターにスピーカーも付いていて店内の音が聞こえているわけなんですが、押している間は何も聞こえない状態に。
ボタンに書いている文字を読むと『TALK』と書いている。



もしかして....。

ちょうど常連さんがやってきたんで1階のカメラの前に立ってもらい、私は『TALK』ボタンを押してモニターに向かってしゃべりました。

「聞こえますか?」

「聞こえますよ。」

こんな便利な機能を2年以上使って初めて気が付くなんて...。

その後は知っているお客さんや宅急便のドライバ−が来るたびに、カメラの前に立ってもらって楽しんだんだけど、当然私もその度に2階のモニター前に駆け上がってるんでメチャクチャいい運動でした(笑)

明日も楽しみます!!

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター