忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日まで『冬なのに雪が降らないなあ〜』という天気が続いていたのだが、最近は日中でもパラパラと雪が振る事も多くなってきた。

先日は風を伴う雪がビュービュー吹きまくり、スノーボードがしたい私は日中からウズウズしていた。
さっそく田中にメール。

『今日、早く終わったらボード行かない?』

『自分、今日休みなので8時前に行ってます。』

ラッキーな事に田中は休みだったようだ。
8時に仕事が終わり私はホームゲレンデの相馬ロマントピアスキー場に向かった。

リフトは一基しかなく滑走距離も短いが、店から30分で到着して10時まで営業しているので、1時間半は滑る事が出来るかなり重宝なスキー場である。
弘前市と合併したおかげでシーズン券が驚きの5000円で買えてしまう。

行く途中の道が吹雪だったためかなりのノロノロ運転だったが、それでも8時45分にはスキー場に到着。
田中の姿を捜してリフト乗り場に向かった。

『チャ〜ラ〜ララ、ル〜ル〜ル。(←蛍の光)本日はロマントピアスキー場に・・・』

えっ!?まだ9時前だぞ。近くのスキー場に聞いてみた。

「今年から弘前市のお達しで9時までの営業になったんですよ。」

何っ!?聞いてないぞ!!そもそもここも弘前市だろと心の中でツッコミを入れていると更にスタッフは言った。

「あっ、ナイターも月、水、金、土だけしかやらないんです。」

う〜ん。これだと全然、滑れない。こんなんだったら弘前市と合併しない方がよかったじゃん。
とりあえず弘前市役所のどこに文句を言いに行くか考えたが、まずは田中が降りて来るのを待たなくてはならない。
田中も9時に終わる事をしったらビックリするに違いない。

間もなく田中が滑り降りてくるのが見えて来た。
オレンジのウェアを真っ白にした田中は独特のフォームなので割と見つけやすい。

「田中くん、今年から9時までだってよ。」

「そうなんですよ!これは一大事だ!店長に連絡しなくては!と思ったんですよ。」

思ったなら連絡しろよ!

結局、私はスキー場に行っただけで一本も滑らずに帰ってきた。


*という事で雪のある間の月、水、金、土のお店の営業時間を短縮する予定です。
とりあえず週に2回くらいは行かせてください。
決まりしだいこちらでも書かせていただきます。
苦情は弘前市役所へガンガンどうぞ!


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター