忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のけんちゃんの誕生日、田中verである。

田中は当日になってけんちゃんの自宅に寄ったそうだ。

「いやあ、お久しぶりです。ドーモ、ドーモ」

田中は特に本題に触れないまま、しばらく「ドーモ、ドーモ」を繰り返していたらしいが、「じゃあ、そろそろ帰ります。」と切り出したそうだ。

「帰るんだ。バイバイ。」というけんちゃんの言葉をキッカケにプレゼントを渡したそうである。

実はこの日の昼頃に私はプレゼントを渡していて、その時の会話で田中のプレゼントの内容を感づいたらしい。

田中のプレゼントはPSPの人気ゲームソフトでモンスター○○○ーの2nd G。

けんちゃんは同じソフトの2ndをやっているそうだが、この二つに互換性はないらしく、田中が2nd Gをやっているので通信をしたいという理由で選んだそうだ。

プレゼントの探りをしていた時に聞いてみたのだが、また1から始めるのは嫌だと拒否されたらしい。

『要らない』と言われた物を贈るところに田中イズムを感じるが、そこから壮絶なやりとりが始まったそうだ。

「ありがとう。でもやらないって言ったじゃん。」

「一緒にやりましょうよ!!」

「じゃあ、これ○○○に持って行って買い取りしてもらおうかな。」

「いやいやいや、せめて封だけでも開けてください!!」

その後、ソフトがどうなったかは知らないが、やさしいけんちゃんは額縁にでも飾ったのだろうと思っている。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いや・・・
確かに2nd~2nd G間での通信プレイはできない・・・ですが!
2nd~Gへのプレイヤーキャラの引継ぎはできます!
お金、アイテム、装備etc・・・

また1からやり直すのは・・・という表現ではないんです。
ゼロからのスタートではなく1になっているんです。
やり応えも2ndと比べたら段違いなんです!

と320時間もやってまだ飽きてない者からの伝言です。
カタナ大好きっ子 2008/12/15(Mon)22:09 編集
Re:いや・・・
そうみたいですね。
私もその情報を昨日聞いてきました。

ものすごく熱い解説ありがとうございます。

全然関係ない話ですが250のアメリカンには興味ないですよね?
お買得車の話がありましたが私には小さすぎて....。
【2008/12/16 10:32】
250でも
250でもSSとかネイキッドだったら・・・・

バイク絡みで言えば明日、某赤男爵の面接を受けに仙台に行ってきます。
なんでも『バイク好き』であることが第一条件だそうで、客の中から店長が見極めてるみたいです。
そんで俺にお声が掛かったというわけで。

絶対受かってやる!!
カタナ大好きっ子 2008/12/17(Wed)10:35 編集
Re:250でも
SSでもネイキッドでもなかったです。
残念ながらアメリカン...。

面接頑張ってください。
【2008/12/18 12:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター