忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものけんちゃんと飲みに出かけたのだが、その時に田中の話になった。
(残念ながら今週は田中と休みが合わなかった)

もうすぐけんちゃんは誕生日を迎えるのだが、田中に『PS3(プレイステーション3)が欲しい』と『冗談』で言ったそうだ。

ご存知のようにPS3は高い。
田中個人で贈るには予算オーバーである。
けんちゃんも本当にもらえるとは思っていないだろう。

田中の頭の中で出資者の人数と集まる金額を計算したのだろうが、それでもまだ足りないようだ。

普段けんちゃんにお世話になっている田中は、何とかしたかったらしい。

「わかりました。会社の人にも声をかけてみます。」

けんちゃんと田中の会社の人に面識はない....。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>>田中に『PS3(プレイステーション3)が欲しい』と『冗談で』言ったそうだ。

『冗談』←付け加えといて下さい。
ジャイアンの、理不尽な要求みたいに感じるじゃなですか~
                        
いつもの人 2008/11/26(Wed)10:02 編集
Re:無題
なんだ!!冗談だったんですか。
これで安心してプリンタのインクか空のDVDを贈る事が出来ます。

もう少しでPS3を買っちゃう所でした。
ヨカッタ、ヨカッタ。
【2008/11/26 12:54】
あっ
プリンタのインク、空DVD・・・

消耗品じゃないですか・・・

そりゃあ・・・

やばくて書けない・・・
いつもの人 2008/11/26(Wed)13:22 編集
Re:あっ
おはようございます。

一応、昨日PS3見て来ました。
高いじゃん!!却下!!

新型のPSPもしくはDSiくらいなら何とか。
まあ田中しだいで何にするか決めます。

もしかするとソフトかも知れません(笑)
【2008/11/27 12:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター