忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*今回は田中には内緒話なんで、これを読んでいる田中の学校の友達は本人に知らせないで欲しい。

田中の送別会を今度の土曜日にやる事にした。
その翌週は田中の国家試験なので、この日しか無かった。

もちろん『アバヨ』と言って去って行きたい田中には内緒である。

とは言ってもタイミングの悪さは日本でもトップクラスの田中なので、前もって予定を押さえておかないと遊びのスケジュールで埋まってしまう。
そこは田中のパシリという噂のけんちゃんに予定を押さえてもらったので、後は当日を迎えるだけだ。

偶然にも田中が店にやってきた。
今日は雪が降ったので田中をボードに誘ったのだが、友達と遊びに行くという理由で断られていた。
だがO氏の誕生日と知った田中は誕生日プレゼントを買うお金を届けに来てくれた。

いろいろとネタを提供してくれたが、それは後日のブログで書く事にして話を少し飛ばす。

田中はO氏の誕生日プレゼントに2千円を置いていこうとした。

「いいよ、いいよ。田中くんは千円で。」

「あっ、そうですか?今週は学校の飲み会があるんで助かります。」

「へぇ〜、飲み会っていつ?」

「16日です。」

16日って送別会の前の日じゃん!
しかも場所まで同じところ(笑)

やはりタイミングが悪いのは健在のようだ。

さすが田中だと思っていたら今度はオモチャを持ちながら言った。

「予定より千円少なくなったんでコレ買っていきます。」

『助かります』って言ったばっかりじゃん!
いいのか?使っちゃって。



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
途中経過以降 何か動きありましたでしょうか?^^;
もしや これが?
geo太郎 2007/03/14(Wed)03:09 編集
無題
すみません。話が途中まで進んでは、何かの理由でボツになるのを繰り返しています。
やっぱり年度末は忙しい人が多くて、予定が合わないってのが一番の理由です。
更に気長にお待ちくださいm(__)m
この送別会は普通にいつもの集まりです。
JUNK SHOP REBEL 2007/03/15(Thu)09:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター