忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日は久しぶりに休みだった。(新店舗になってから月に1〜2回休んでます。)
田中も春休み最後の日という事だったので一緒に出かける事になった。

個人的にはボードに行きたかったのだが、田中がトイザらスに行った事がないというので青森市に出かける事になった。

11時に出発したのだが久しぶりに青森の知り合いにも合うので、ちょっとしたオミヤゲを買って行く事にした。
Yちゃんが働いてるパン屋さんに寄り、私はクッキーを物色していたのだが、田中は自分の買ったパンを駐車場でムシャムシャ食っていた。

バカ話をしながら12時30分頃ようやくトイザらス到着。
休日とはいえ田中は夕刊の配達があるので4時には弘前に戻っていたい。
他の予定もあるので時間がタップリあるとは言えないが、戻りの時間も考えて青森市内で2時間半あれば何とかなるだろう。

トイザらスに入ってすぐのワゴンで田中は立ち止まったのだが、しばらく物色していると突然入り口の方向に向かっていった。
何をするかと思っていると買い物かごを持って戻ってきた。
買う気マンマンである。



私は10分くらいで一通り見終わってしまったのだが、田中は「楽しいですねぇ〜」と言いながら一向に買い物を終える気配がない。
買い物が終わったら電話してもらう事にして私は隣りのスーパーをブラブラする事にした。
1時20分ようやく田中から電話が来てトイザらス終了。

続いて私の知り合いの店に行ったのだが、田中は話に入って来れないらしく『外に出て来る』と言っていなくなった。
しばらくして戻ってきた田中にどこに行ってたのか聞くと
「県庁の渡り廊下を見て来ました。」
コメントのしようがない...。

そうこうしてるうちにすでに3時である。弘前に戻る事を考えるとタイムリミットであるが、田中に全然焦りはない。どうやら青森から弘前に戻る時間を考える事が出来ないようで、まだ3時という感覚しかないようである。

その後、青森市内のパソコン屋さんに寄ったのだが時間がないので、ほとんど見る事が出来なかった。時間はないのだが田中は更にオモチャの中古屋さんを見たいらしいので高速道路を使って帰る事にした。

何とか夕刊の時間にも間に合って休日が終了した。
まあまあ面白い一日であったが、時間に余裕がないのは田中のはずなのに私だけ焦っているのが多少ムカつく!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
青森で発見されてましたよ。
見かけた人間から自分にわざわざ電話きてましたもん。(芸能人でも見かけたいきおいで)
自分まだ「生」見てないんだよな。
nao URL 2006/04/12(Wed)10:36 編集
無題
有名人ですねぇ〜。
一緒にいる時は気をつける事にします(笑)
今日、見れると思いますよ。
JUNK SHOP REBEL 2006/04/12(Wed)16:13 編集
無題
こんばんは!
今回、いろいろHPのことでお世話になった
田中クンいわく「パソコンのお姉さん」です(笑)

店長さん、今回は大変お世話になりました!
本当にありがとうございました(^-^)
でも、また何かわからなくなったらすぐ聞きに
行っちゃいますので、ヨロシクお願いします(&gt;_&lt;;

何気にこのブログ、メチャクチャおもしろいデス!
田中クンがんばってクダサイ☆
豆千代ブライス入ったら買いにいくと思いますv
紅玉 URL 2006/04/13(Thu)03:13 編集
無題
確かに「パソコンのお姉さん」って呼んでますねぇ。
田中は勝手に名前を付けてインプットしちゃうんで、今後ミュージシャンになろうとミスさくらになろうと「パソコンのお姉さん」と呼ばれると思います(笑)

紅玉さんのホームページは私が一番不得意なジャンルなんで、何も書き込めなくてスミマセン。

初めてのホームページにしちゃ、よく出来てるんじゃないでしょうか。
ibook本体の方が気になるんで調子が悪かったら、また持ってきてください。
JUNK SHOP REBEL 2006/04/13(Thu)10:07 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター