忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニさんなどでも置いてある商品で、箱に入っていて中身のわからないフィギュアをご存知だろうか?
うちの店でも扱っているのだが、田中はフィギュアの大きさや重さなどから想定して、かなりの確率で当てる事が出来る。

ある日の事、田中は糸に50円玉を吊り下げてダウジングを始めていた。
その商品は色が違うだけで形は一緒なので狙った物を当てるのは相当難しい。

『また、バカな事を始めたな』と思って見ているうちに買う物が決まったようだ。


「田中くん、それ何色が出る予定なの?」

「はい!こっちが青でこっちが黒です!」

田中は自信タップリに答えて箱を開け始めたのだが、驚くべき事に田中の言う通りの色が入っていた。


「おー!田中くんスゴイね!」

「いやあ、結構な確率でわかるんですよ。」

田中は満面の笑みを浮かべながら得意げに答えた。



別の日にまた田中はダウジングを始めていた。
お客さんに頼まれたらしい。
自信タップリだった田中だが全く当たらなかった。

そして今日もお客さんに頼まれたものをハズしていた。


田中のダウジングは自分が欲しい物しか当てる事が出来ないらしい。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
田中君もニュータイプなんですね。仲間だヽ(^。^)ノ
NONAME 2006/08/28(Mon)09:53 編集
無題
田中は間違いなくニュータイプですよ。
でもニュータイプの中でもかなり特殊じゃないかと思ってます。
増えると怖い世の中になりそうです。
JUNK SHOP REBEL 2006/08/28(Mon)17:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター