忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中とラーメンを食いに行った。

たまに行くラーメン屋だが、田中はここのポイントカードで持っている。
一杯食べるとスタンプが一個。スタンプを10個集めると700円相当のラーメンが食べれるそうである。
今回でスタンプが10個になった。

次に来た時にこのポイントカードで私にラーメンを奢ってくれると言う。
貯めたポイントではあるが、田中の奢りというのはメッタにない事だけあって嬉しい。


とりあえず私がお会計を済ませてお店を出た後に田中は言った。


「ごちそうさまでした。」


「いや、奢るなんて一言も言ってないぞ」


「えっ、自分、じゅう何円しか持ってないですよ。アハハハハ。」


大体いつもこのパターンである。
うん?いつもこのパターンという事はもしかして。


「田中、ここの会計、自分で払った事あったっけ?」


「いえ、自分一回も払った事ありません!」



支払いは私だったのね。
まあ、ポイントは田中が貯めたんだからいいけどさ!


もしかしたら私にラーメンを奢ってくれる時も、田中の分の支払いは私がしなくてはならないかも知れない。


それって奢りじゃないじゃん!!





PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8月末日まで!
その日は近いですね。
楽しみですw
tamamariko URL 2006/08/22(Tue)10:43 編集
無題
先ほどは低カロリーの乳酸菌、ゴッッチャンした!
しかし暑いッスね...NUTSですからね...。
近いうちまたお邪魔しますね。

2000のBEHINDとりもどしに(笑)

http://blog.livedoor.jp/liberal2006/
LIBERAL 2006/08/22(Tue)12:59 編集
無題
>まりこ先生
お帰りなさい!
東京は楽しかったですか?
青森も楽しすぎて先週は2度ほど記憶をなくしました(笑)

>LIBERAL様
f.lavenの準備してたらいいもの見つけた。
RJBのPOSTER(ちょい日焼け品)。
現在、傷ありフレームとかないか物色中。

とりあえずPOSTERは近いうち持ってく。
一応、開店祝いって事で(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/08/22(Tue)13:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター