忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根裏部屋さんがやって来て、田中くんに『内定祝い』という事でうまい棒の納豆味を持ってきてくれた。



田中は大好物なのでかなり喜んでいた。
また少し血がドロドロになるだろう。

腹が減っているのだろう。気がつけばボリボリ食っていてウザッたい。
人が仕事の話をしていて『わかったか?』と振り向くとうまい棒をくわえた田中がいる。


仕方がないので私も就職が内定したお祝いという事で田中にマックを奢った。



私は1個、田中は5個食った。
奢りの時は遠慮していると見せかけておいて大胆に頼む男である。
違う種類も入れりゃあいいのに、田中が食ったのはチーズバーガーだけだった。
同じ物を5個食ってよく飽きないなあと思って見ていた。

その後、DAYTONA ☆:*・∵.゜さんがやってきて『内定祝い』に今川焼を持ってきてくれた。



田中は今川焼も好物らしい。
「これは、もしかしてハイローザの坂の途中にあるお店のやつじゃないですか!」
妙な喜び方をしていた。

DAYTONA ☆:*・∵.゜さんが帰って間もなく、隣の大家さんのオバちゃんから出来立てのケーキをいただいた。



そこら中に食べ物の山だ。
何かの漫画でスイカがぞろぞろと集まってくる時のようである。

さすがに田中も腹がいっぱいらしく、その日の夜は晩飯を奢ると言ったのに何も食う事が出来なかった。

*食料を差し入れてくれた皆様、ありがとうございました。
ちなみにこのうち私が食べたのはチーズバーガー1個と隣のオバさんが『店長さんの分』と渡してくれたケーキで、残りはすべて田中が処理いたしました。


そろそろ血の検査をさせてやる!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター