忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からけっこう仕事をすると話題の田中さん。

今日は田中が焼き鳥と帆立を焼いてます。



ぜひ買いに来てください。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日もお疲れ様でした。
田中君が意外にあどけなかったのでびっくりデス!

おにぎりが大きかったのがとてもポイント高いデス。
ところでだれが握ったのですか?
tamamariko URL 2006/08/06(Sun)23:07 編集
無題
5日、REBELの前を通ったときに田中君を探そうと思ってたんですが、本ねぷたを引いていた為、わき見をしてる余裕がないほど真剣だったのと、あまりの疲労に全然探せませんでした。
うちの地元ねぷた、見てもらえたかな?
目目 2006/08/07(Mon)13:22 編集
無題
>まりこ先生
焼き肉うまかったですか?
遊びに行けばよかったと少し後悔してます。

おにぎりは田中ではなくプロ(Azone)が握ったんでご安心を。


>目目様
出てたんですか?どこだったんだろう?

5日はメイドさんが主役だったので、田中は目立たなかったかも。早い時間のねぷたを引いていた人たちには注目度バッチリでした。
JUNK SHOP REBEL 2006/08/07(Mon)18:39 編集
無題
思い出しました!
目目さんは私の実家の隣。
めちゃくちゃ大変じゃないですか!!
お疲れさまです m(_ _)m
JUNK SHOP REBEL 2006/08/07(Mon)19:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター