忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私はHちゃんのバイト先に飲みに行った。
少し町中から離れているのでどうやって行くか迷っていたのだが、そこに現れたケンちゃんも行く事になった。
結局、お酒を飲めない田中がケンちゃんの車を運転するという事で話がまとまった。

実は田中が免許を持っている事は知っているが、田中の運転を見た事がないし運転する車に乗った事もない。
とりあえず何かやってくれるだろうという事で携帯のムービー撮影をしていた。

オートマだった事もあり意外に普通に走る。
ただブレーキを強く踏み過ぎるので時々前につんのめる。
いまいちムービーを見ても面白くなかったので削除してしまった。

飲み終わった後も、もちろん田中の運転である。
私は少し酔った状態で後ろの席に座っていた。

走り出してすぐに田中が話しだした。

「右に曲がる時ってこうですか?こうやって回すんですか?」

飲みに行く前に『交差点の曲がり方が怖い』と言われた事を気にしていたようだ。
田中のハンドルの切り方は円を描くのではなく、少し曲げて、また少し曲げてとカクッ、カクッとした曲がり方だ。

そんな事を話されながら曲がると更に怖い。
交差点のたびに一発勝負である。
酔いがふっとんでしまった。
タクシー代をケチらなければ良かったと後悔した。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター