忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はとてもわかりにくいと思います。
前半は昨日の私の行動で後半はその翌日の田中と私の会話です。
うまくまとめる事が出来なくて申し訳ない。

*******************************

お店に入荷した商品で足りない物があったので、仕事が終わった後に私はコンビニに捜しに向かった。
2件、3件とコンビニを廻っても目的の商品が見つからない。
いつもは田中に頼んでいる仕事なので、売っていそうなコンビニを聞こうと電話してみたのだが田中は出ない。

捜すのを諦めた私はいつものビリヤード場へ向かった。
今日は大会が行われているはずである。
到着した時は準々決勝の試合で静まり返っていたので、携帯をマナーモードにして観戦したのだが、会場の雰囲気が私には全く合わない。

試合が終わるまでヒマつぶしにパチンコをする事にした。
久しぶりのパチンコで何回か当たったのだがあまり玉は増えない。
途中で携帯を見ると田中からメールが届いていた。
後で返信する事にしてパチンコを続けた。

相変わらず玉は増えない。
携帯をチェックすると今度は田中から着信があったようだ。
遅い時間だったので後でメールで済ませよう。

そのうちに玉はなくなったのでパチンコ屋を出てビリヤード場に戻った。
田中にメールを返してから少し遊んで自宅に帰った。

*******************************

今日、出勤した田中と仕事をしながら話をしていた。

「店長、昨日メールしても返信がなかなか来ないし、電話しても出なかったですけど忙しかったんですか?」

「いや、パチンコやってて気が付かなかった。」

「あっ、そうなんですか。あまりに連絡がないんで事故ったんじゃないかと思って心配でしたよ。」

「人を勝手に事故らすなよ。」

「怒らないで聞いて下さいね。」

「何?」

「昨日、雪が降ったから帰る途中に店長が事故って、ちょっと余裕があったから最後に自分に電話しようとしたんじゃないかと思ったんですよ。『田中くん、明日からお店が開けなくなるかも知れないけどゴメンね。』ってしゃべっている間に『ツー、ツー、ツー』ってなって自分が『店長?店長!店〜長!!』って叫んでいるシチュエーションを思い浮かべたんですよ。」

「何で最後に田中に電話しなきゃいけないんだよ!」

「店長からメールが届いた時は『な〜んだ』って思いましたよ。」


悪かったな!


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター