忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで田中がボードに行ったと書いたのだが、出勤した田中に聞くとこの時期はまだナイター営業していないそうでカラブリに終わったそうだ。

このために新聞配達のバイトまで休んだ田中であったが、こうなる事を予想できなかった私も田中にお土産を要求していた。

「田中くん、休んで行くんだからお土産買ってきてくれるんだよな?」

「えっ、はい。わかりました.....。」

市内からそのスキー場までは1時間もかからずに到着する場所にある。
そんな近場でお土産なんか買って来てくれるとは思ってもいなかったのだが、出勤した田中はリュックからガサゴソと何かを取り出した。





お土産だそうである。
帰りのローソンで買ったそうであるが、わざわざ買ってきた田中は意外に律儀である。

遠慮なく受け取ってその日の仕事を開始した。
1時間くらいたって田中は仕事が一段落したようだった。

「お土産食べましょう。」

「うん、ちょっと待って。今もうちょっとで終わるから。」

私は写真の加工をしていたのだが、残り3枚から4枚の加工をすれば終わりだった。
私の仕事も一段落して田中を見た。

そこにはすでに袋を開けて食っている田中がいた。

「だってお腹が空いてたんですもん。」

まあこんなもんだろう。
私が買って来たお菓子をいつも勝手に開ける事を考えると、そんなに悔しくはない。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター