忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私は青森市に用事があったので田中を残し少し早く店を出る事になった。
正直かなり不安である。
田中にやっておいて欲しい仕事は伝えたので準備OKだ!
店内にいたダーツ仲間のお客さんに「じゃあ、また朝日(よく行くダーツ場)で!」と声をかけると田中が「はい!わかりました!」

お前には言ってない!!お前は試験だろうが!
やっぱり不安だなあと思いつつ青森に向かってしまった。

という事で今回は田中がいないので、青森の用事が終わった後に晩飯を食った『龍山』を紹介してみる。
『龍山』は元お相撲さんの本格韓国料理店という事でブログもあるのだが、なぜか書いているのはワールドカップの事やら競馬の事。
まあ、うちのブログも『レブルのブログ』でスタートしたのが、田中ネタばっかなんで『今日の田中(仮名)』に改名しちゃったもんなあ。

『龍山』には前にも行った事があるし、他のブログで紹介されていると思うので、自分と友達が頼んだ料理だけでも紹介してみる。
営業時間やら場所やらは『龍山』のブログで確認して下さい。

まずは『龍山』マスターおすすめだった鱈のチヂミ。





キムチの盛り合わせ





名前は忘れたが何とかサラダ






カルビ何とか




この他に冷麺も食べたのだが写真は撮り忘れてしまった。
写真を撮った物も全て手をつけてから思い出して撮影。
ウマそうな食べ物が目の前にあるのに写真を撮る事はなかなか思い出せません。
味の方は田中と同じ表現で申し訳ないですがウマいです!!

『龍山』マスターもネタの宝庫なので、店に入ってから出るまでしゃべりっぱなしの笑いっぱなし。他のお客さんにもそうなのかは知りませんが、とにかく面白かった。

『龍山』のブログは友達がセッティングしてくれたそうである。
もちろん更新は『龍山』マスターがしているのだが、話題はBlogランキングの話になった。正確には覚えてないのだが大体こんな話だったと思う。

「みんな『ポチッと押してください』って書いてあるけど、ポチッと押して何があるんですか?」


ランキングに登録しているとは思えない発言(笑)
私はポチッと押すとランキングの点数に反映されて順位が変動する事、同じパソコンからは1日に1回しか投票出来ない事を教えたると、『龍山』マスターは「1日1ポチ」と言いながらニヤッと笑っていた。


*今回は田中が一緒じゃありませんが、お店やイベント関係はまとめたいので『田中(仮名)が行く』のコーナーにしました。


田中、とうとう明日が就職試験→ 

『龍山』のブログです。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
龍山行かれたのですね。
鱈のチヂミ!これはおいしいです。
冬に初めてお邪魔したとき、食べてびっくりしました。
また行きたいです〜。
tamamariko URL 2006/06/29(Thu)00:21 編集
無題
>tamamariko様
本文には書かなかったのですが、駐車違反の取り締まりが厳しくなった影響からか、平日にもかかわらず近くの駐車場が満杯で大変でした。
先生のブログ見てたらポワンルージュに行きたいです(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/06/29(Thu)09:29 編集
無題
こんにちわ!
先日はありがとうございました。

ブログの書き方とか、めっちゃ上手いですね!
見習います^^;

また、遊びに来てください。

田中さんも一緒に・・・。ワラ
龍山マスターっす! URL 2006/06/29(Thu)14:33 編集
無題
お店の紹介になっていなくてすみませんm(_ _)m

自分でも田中の意味のわからない言動を文章にしているうちに、書き方は進歩してきたような気がしてます(笑)

田中も夏休み中に連れて行きます!
JUNK SHOP REBEL 2006/06/29(Thu)21:17 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター