忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくてサボッてました。
とは言っても田中は週末に大事な試験を控えているので勉強してるだろう。
そもそも2月に辞めた男の話を今まで書けた事が不思議である。

雪がなくなり間もなくスキー場の営業も終了するので、今シーズンのボードはあと1回行けるかな?という感じだ。
昼間は行かないのでよくわからないが、今月のナイターは特に人が少なかった。
この前行った時は私と一緒に行った4人だけ。更にその前は田中と2人だけだった。
完全にスキー場の運営スタッフの人数の方が多い。

田中と2人だけしかいなかった時に言った。

「もしかして滑ってるのは2人しかいないなあ。」

「そうですね。」

「うちら帰ったら営業終了するんじゃない?」

「いやいや帰しませんよ。最後まで滑りますよ〜!」

こうしてスキー場の営業終了時間まで滑っていた。
そんなロマントピアスキー場の営業は今週の日曜25日までである。
私たちはシーズン券なので関係ないがこの日はタダで滑れるらしい。

シーズン券と言えば田中のシーズン券のお金は私が立て替えた。
初任給で返すと言った事を覚えているのだろうか。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター