忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末で忙しいため昨日も田中に来てもらった。
田中は商品の開封作業と発送のスペシャリストである。

特に郵便局から発送するのは田中がバイトしていた時のメインの仕事で、昨年1年で300回くらいは行ってるのではないだろうか?

ほとんど午後8時過ぎなので夜間窓口からの発送になるのだが、担当してる人は一人しか居ないのでやたら混む。
郵便物を取りに来た人への対応と郵便物の発送を受け付けているので、20〜30分待ちは当たり前である。

私も田中も郵便局の夜間窓口には『もう少し改善すればいいのに』と思える事がたくさんあるのだが、ここから発送するしかないので我慢している。

近々、香港へ荷物を出さなくてはならない。
海外への荷物も夜間窓口から発送する事が出来るのだが不安がある。

「夜間窓口からEMS(国際スピード郵便)発送したら時間かかるだろうなぁ。」

「イーエムエスゥ〜、イーエムエス、ショウショウオマチクダサイィ〜」

田中が何かよくわからないものまねを始めた。

「何だ?それ?」

「あれ?店長知らないですか?夜間窓口にいるドラッグやってそうな人」


そんなヤツいない!!



*前半の夜間窓口の事はマジメに不満に思ってます。
先日、私の前の人は『荷物が見つからないから明日でいいですか?』と帰されていました。
うちみたいな個人商店じゃないんだから、もう少し何とかした方がいいんじゃないでしょうか?

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター