忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく復活しました。
これからは田中(仮名)の事を今までのペースで書く事は不可能なので、私が書きたい事をダラダラと書いていこうと思います。
もちろん田中がやって来た時には田中ネタを書きます。

携帯で見てる方にはわからないかも知れませんが、テンプレートを変更しました。



前回、書いたように取り扱い商品をアピールしつつ田中も登場というのが理想だったのですが、肖像権?著作権?など考えてしまうとなかなかキャラクターの写真も使えません。

この他に商品紹介のブログもあるんで『まあ、いっかあ』という妥協した画像になりました。

ブログタイトルも変えようと思っていたのですが、リンクしていただいてるみなさんに変更してもらうのも悪いので、今日の田中(仮名)&レブログという事で。

もともと始めた時はレブルのブログって名前だったような気がするんですが、画像にタイトルがかぶっちゃうんで縮めてレブログ。

なんかベタなタイトルだなと思いつつも、時間の神様が『いいじゃん!それで!早く終わらせて遊びに行こうぜ!』って耳元でささやくんで決定しちゃいました。

書いてる時間も少なくなったんで文章もくだけちゃいます。
なんだかんだで今日の田中(仮名)を書く時には時間がかかっちゃうんです。
やつの行動を文章で表現するのは難しいんで、今までは読み直して書き直して1時間くらいは格闘してました。

もう頭に思いついた事をパパパパーって感じで。
意味がわからなかったら聞きに来て!ってくらいのノリで今も書いてます。

とりあえず明日はお待たせの田中ネタで。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター