忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた昨日も田中に手伝ってもらった。
田中に手伝ってもらった3日間で98品目の発送とダンボール6箱分の入荷があり、それに伴うメールを書いたりホームページを作ったりで超大変だった。
田中が来てくれて本当に助かった。

作業に終わりが見え始めた頃、お腹が空いたんで何か食おうという事になった。
田中のリクエストは『ひまわりのシーフードカレー』
一昨日食べたばかりなのに今日も食べたいと言う。
せっかくだから『3.29日の田中(仮名)の好物』にコメントしてるN島氏も誘おうという事になり私がメールした。

件名:カレー 本文:一緒に食べたいなと田中が言ってます。

帰ってきた返事は『じゃあ自分でメール寄越せばいいのに』だったので、ここから田中とN島氏のメールのやりとりになったのだが、私は仕事が入ってしまったのでメールの内容を見ていない。

ちなみにこのN島氏は私の中学の先輩で、カラオケの時に田中とマニアックな音楽の話で盛り上がっていたりする。

しばらくすると田中の携帯が鳴って内容を教えてくれた。

『君に奢れと言われる筋合いは無いっ!』て返ってきました。」

田中はどんなメールを書いたんだ!?

それに返信してまたしばらくするとメールが返ってきた。

「『君が課長くらいになって自分にカレー奢ってくれるようになりなさい』って書いてあります。」

田中の出世を願っている言葉であるが、私だったら田中が課長になったとしても奢ってもらうのはイヤである。

頑張って社長になりなさい!


という事で4月から就職のため『今日の田中(仮名)』は今回で一応終了です。

ブログ自体は続けて行きますので、『ときどき田中(仮名)』という事で、たまに会った時の様子をお知らせしようかと思います。

予想外の行動をする男なので今日も会うかも知れないし、一ヶ月くらい会わないかも知れませんが、必ず書く事になると思いますので時々チェックしてください。

とりあえずブログのテンプレート変更のためちょっとだけお休みします。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいおい、これじゃぁなんだか俺が酷い人みたいじゃないか。こんなに優しいおじさんなのに・・・。そのうち一緒に食べたいな、もちろん割り勘で!
N島 2007/03/31(Sat)11:13 編集
無題
ケロロの箱の中身当ててくれてありがとうございました。おしごとがんばってください!
N島Jr. 2007/03/31(Sat)11:15 編集
無題
田中に社会の厳しさを教えつつも、暖かく見守るおじさんって感じじゃないですか?
最終回を飾るにふさわしい心温まる話です。

最終回と言えば『今日は友達と遊ぶ予定がある』と言っていたのに、店に来ちゃいました。やはり私の予想の範囲では収まらない男です。

>N島Jr. 様
大きくなって携帯電話や車を買う時は、田中(仮名)くんから買ってあげてね。
JUNK SHOP REBEL 2007/03/31(Sat)17:32 編集
無題
田中君よ永遠に。。。応援しています。いつまでも純粋で素直な田中君でいてくれれば嬉しいし、そのうちワル助になっても楽しみです。ずる賢い田中君は私のヒーローでした。ぜひお会いできる機会を楽しみに待っています。七夕の飾りつけも期待しています。ヤーマン
New Type 少年 2007/04/02(Mon)16:42 編集
無題
>New Type 少年様
現在は会社の研修中で地元にいませんが、戻ってきたらまた田中ネタも少しは書けるかと思います。
これからもヨロシクです。
JUNK SHOP REBEL 2007/04/05(Thu)19:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター