忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜、新年のバタバタがようやく落ち着いて昨日は今年最初のお休み。

疲れた身体を休ませたくもあったのだが、誕生日だった田沢Pのためにプレゼントを購入。
そのまま渡すのも何なので、夜にボウリング大会を開いて優勝者に景品として渡す事にした。
まあ、プロなんで負ける事は無いだろう。

集まったのは男4人に女性4人。
田中は仕事のためにボウリングには間に合わず。

圧倒的な差で田沢Pが優勝するのも面白くないので考えた。

1G 男女混合チーム選
2G 女性対決
3G 男性対決

女性の実力は全くわからないのだが、1Gめと2Gめでトータル50〜60ピン差なら3
Gめの男性対決で逆転してくれるだろう。
田沢Pのボウリングを見た事の無い女性陣には、プロの実力を見せつけてカッコつけられるだろうという事でゲームスタート。

1G 男女混合チーム選
タム&め〜ちゃんペア 92
田沢P&カズペア  98
さっきゅん&まきえペア 128
けんちゃん&ともペア 111

よしよし、あまり差がつかない。
思惑通りである。

2G 女性対決
め〜ちゃん 79(171)
カズ  67(165)
まきえ  113(241)
とも 125(236)

うっ、ちょっと差が開いてしまった。
田沢Pチームとトップの差は76ピン。

幸いな事にトップチームのさっきゅんはハウスボーラー。
アベレージで200を超えるプロだったら、このくらい何とか逆転出来るだろう。

3G 男性対決
タム 111(282)
田沢P 153(318)
さっきゅん 114(355)
けんちゃん 194(430)

お〜い、プロ。何やってんだ?
けんちゃんマジ投げしてんじゃねーぞ!

その後、泣きの一回をチーム選で行なったが、それでもプロは勝てず結局3位で終了。
3位の商品にプレゼントを渡すハメとなった。

まあ、こんな大会で運を使い果たす事もないかって事で。
誕生日おめでとう。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター