忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに更新。
本業が忙しすぎてほとんど書く暇がありません。
現在、新米バーテンダーの他に新米料理人もやってます。

パパパッと昨日の休みの事でも書いてみます。

仕事が終わったのが朝の5時。
そのままTプロの車で鯵ヶ沢へ。
釣りをするらしい。
何日か前に次の休みの日の予定を聞かれたのだが、その時点では予定なし。
Tプロもその日は4時近くまで仕事という事で勝手に遊びの計画に付き合わされた。

そもそも釣りは好きな方ではない。
エサを針に刺すのも嫌だし、釣れたとしても魚はあまり触りたくない。
(さばいてあるのは大丈夫だけど)

鯵ヶ沢へ到着したのが6時頃。
ポイントを捜して7時少し前に釣りを開始したがとにかく寒い。
何と言っても私は仕事の時の格好にジャンパーをはおっただけ。
釣れたらまだ少しは楽しいのだろうが全く釣れない。

他の釣り人も全く釣れた形跡がないので早々と撤収。

とりあえず海の駅でしたっけ?駐車場にてテレビを見る。
日曜の朝と言ったら仮面ライダー。
だが、まもなく二人とも爆睡。

起きてすぐに知り合いのいる長谷川自然牧場へ。
私には釣りよりよっぽど楽しかった。







ひと通り見学した後にご飯までゴチになった。
とれたて卵で卵がけゴハン。うん!ウマイ。

海の駅に置くためのカツサンドに挟んだカツもうまかったな。
お土産に卵までもらい満足満足。



弘前に戻り一時解散。
とりあえず日曜といったら競馬。
思考能力が低下してるんであまり考えずに買ったら珍しく当たり。
その後、少しだけ寝る。

再びTプロと合流するためにいつもの喫茶店へ。
Tプロは先に来ているようだった。
隣に車を止めて喫茶店の中に入るとトモちゃん発見。
しばらく話し込んでいるとTプロが階段を降りるのが見えた。

こっちへ来るのかと思っていたがTプロは来ない。
そのうち腹が減って来たんでトモちゃんと飯を食いに行く事になった。

競馬が当たった事もありイタリアンのお店へ。
久々に女の子と食事。
当たった儲けはなくなったが楽しくないわけがない。

満喫して午後11時解散。

よくよく考えると土曜日の12時頃に起きて翌日の午後11時といったら35時間。
この間の睡眠が約2時間。
当然ながら爆睡して休み終了。


何のオチもない休みの行動を書いた日記でした。

*田中くんに1ヶ月以上会ってない。
元気でしょうか?

Punto Rosso blog
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
田中君は
元気です。

4月になると仕事が落ち着くって言ってたんですが、
相変わらず残業は、日付またいでの帰宅みたいです。

『4月をなめてました…』

と、言っております。
いつもの人 2009/04/07(Tue)16:18 編集
Re:田中君は
そうですか。
私も毎日のように残業です。
そのうち田中くんの通勤時間と私の帰るのが一緒になるかも知れません。

その時にはみんなで朝マックしようと伝えてください。
【2009/04/08 11:29】
無題
どもッス~。元カタナ乗りですー。
俺だと日曜朝はバッキバキに冴えてますよw
今期のライダーは士よりユースケが気に入ってます。あの噛ませ犬っぷりが・・・

俺話ですが、結局某バイク屋に就職しました。
俺自身、寒冷地仕様ということで本部の勝手で釧路に飛ばされる事に・・・
今はカタナからRGV250Γ SPに乗り換えてバリバリ走ってます^^
そちらももう走れるくらい暖かいですかー?
ライダー好きライダー 2009/04/07(Tue)22:55 編集
Re:無題
お久しぶりです。
仮面ライダーの時間は完全に寝てるか思考能力0に近い時間です。

日中はバイクで全然OKですよ。
【2009/04/08 11:47】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター