忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が変わってから1週間、ハードな日々が続いています。

100%コネ入社なので、仕事を一気に覚えている状態です。
まあ、いい歳なので場数を踏まないとなかなか覚えられないのですが....。

現在は売り上げアップのために思考錯誤中なんですが、今までとジャンルが違うため大苦戦。

研究と勉強を繰り返している状態。
1日の半分以上は働いている感じです。

友人、知人にもたくさん来てもらってます。
ありがとうございます。

色々アドバイスしてもらっていますが、売り上げアップのためには今まで来た事の無い田中くんみたいな人の意見も重要。

まあ、笑える事を聞かせてもらって終わりかと思いますが(笑)

勤務先のブログを製作中なので、もう少ししたらこちらはいつものノリで、仕事関係はそちらで書こうと思っていますが、完成するまではここでも少しずつお店の紹介をしようと思います。

とりあえず1週間の始まりです。





PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっとそんな夜遅いと行けないよ!
昼からにしてください!
じぇいそん 2009/03/11(Wed)21:09 編集
Re:無題
系列店にランチのお店もあるので、ご連絡いただけたらそっちに行きますよ。
色々と新しい事を始めるのでもうしばらく待っててください。
【2009/03/13 12:45】
無題
映画観に行ったときにでも連絡します。
じぇいそん 2009/03/13(Fri)21:26 編集
Re:無題
了解です。
お待ちしております。
【2009/03/14 14:58】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター