忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中と焼き肉を食いに行った時の話である。
会社での事を話しだした。

「『今日の田中(仮名)』会社で大ハヤリですよ。」

『大げさだな。』とは思ったが読んで下さっている方がいるという事は、書いている私にとっては嬉しい事だ。

田中は話を続けた。
「会社の人がヤフーで『今日の田中』って検索したら1番に出て来たみたいで、『ヤバイぞ!こいつ。全国区だぞ!』って話になって。」

『今日の田中』で検索する人はほとんどいないとは思うが、確かに1番に出て来るようだ。更に田中は話を続けた。

「前に営業の人に怒られてたんですよ。そしたら隣にいたもう一人の営業の人が『やめておけよ。そいつ全国区だぞ』って言い出して、あまり怒られずに済んだんですよ。」

大笑いさせてもらったが、これで甘やかしては田中のためにならない。
仕事中に怒られた話を具体的に書いたりはしないので、ミスしたらどんどんしかってやって下さい。


*『いつ更新してるの?』という質問が会社の人からあった事を田中から聞きましたが、不定期更新としか言えません。
田中とは1週間に1回しか会わないのに、このコーナーが続いている事自体が不思議です。

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あぁ〜あ!
Blogまた脚光をあび始めましたね。

当分、続けることになりそうで安心しました。
頑張って!

P.S.昨日、秋田支部来てましたね。
  そんな時期になりましたよ。
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2007/11/09(Fri)09:12 編集
無題
久しぶりにプレッシャーというのを感じて来ました。

アップした後に『これが原因で田中が怒られまくるのもかわいそうだな』と思って来たので、次回更新でDAYTONA ☆:*・∵.゜さんのお知り合いの人と田中の話を書きたいと思ってます。

秋田支部にはしっかり呼ばれて閉店まで付き合わされました...。
JUNK SHOP REBEL 2007/11/09(Fri)10:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター