忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[854] [853] [852] [851] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事が終わった後に田中と遊びに行く事になった。
行き先は田中が好きそうな物を売っているお店である。
でっ、途中で DAYTONA ☆:*・∵.゜さんの家に少し寄って行こうという事になった。

「今日は店長と遊ぶからと思って朝も昼も引きこもっていたんですよ。お金も使わないように我慢しましたからね。」

買い物する気満々である。

私もDAYTONA ☆:*・∵.゜さん家に行くのは久しぶりであったが、コレクターだけあって妙な物が転がっていたりそこら中に隠されていた。
詳しく書くとジャンルが広すぎてキリがないので省略するが、初めてお邪魔する田中にはとても面白かったらしい。

2時間ほどお邪魔した後に、次の目的地だったお店から帰る車の中で田中は言った。

「いやあ、DAYTONA ☆:*・∵.゜さん家は面白かったですねえ!!今日の中で一番充実しましたよ。」

結局、目的の店では何も買わなかったのだが満足だったようである。

人の家でこれだけ遊んでれば満足であろう。



動いている最中
「おっ、これは!?」
「意外にキツイですよ。」
「うひゃひゃひゃ」
「△#○×□??」

訳のわからぬ事を言っていた。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
足つぼで癒されてた人もいるはずですが?
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2008/07/24(Thu)13:31 編集
無題
それから『妙な物』というのが気になります(怒)
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2008/07/24(Thu)20:34 編集
無題
足つぼで癒されていた人・・・?

うーん、気のせいです。


妙な物・・・?

失礼しました。妙な物はいただいた飲み物だけで、他は『変わった物』もしくは『マニアックな物』と訂正させていただきます。
JUNK SHOP REBEL 2008/07/25(Fri)09:24 編集
無題
『変わった物』もしくは『マニアックな物』・・・。
納得いかないなぁ?

必要不可欠なものばかりなのに。
DAYTONA ☆:*・∵.゜ 2008/07/25(Fri)10:27 編集
無題
80徳ナイフは必要ないですって(笑)

関係ないですが、私に言わせれば妙な物が1つ出てきました。
進呈しますのでコレクションに加えてやってください。
JUNK SHOP REBEL 2008/07/25(Fri)13:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター