忍者ブログ
旧 今日の田中(仮名)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は田中の誕生日である。
何が起こるかわからないので早めに更新をする。

田中でも食えるモンブランを用意するとか回転寿司を食いに行くとかいろいろと考えた。
カラオケを予約というプランもあったのだが、田中は当日になって『焼き肉』だとか『遊びに行く』とかの理由で休まないとも限らない。

田中本人に聞くと食べてなくなる物や思い出より形に残る物がいいと言う。



私は聞いた。


「じゃあ、どっかにメシ食いに行って、そこで『誕生日おめでとう』って物を渡されるんだったらどうだ?」


田中は答えた。


「どっかでメシ食ったら1000円くらいはかかりますよね?だったら900円の物をもらって100円でチーズバーガーがいいです。」


昨日も『昼飯をおごるぞ』と言ったら『じゃあ昼飯いらないんで、そのお金でおもちゃを買っていいですか?』と言ってきた!


もちろん『弁当ならおごるがおもちゃは絶対にダメ!』と答えたのが、その後がひどい。


「えっー、おもちゃ、おもちゃ!」



こいつは本当に二十歳になるのか?


という事で誕生日当日になっても全くプランはないし、プレゼントする物も決まっていない。


個人的にはお店の中で勝手に履いてる私のスニーカーをプレゼントでいいんじゃないかと思うのだが、田中が最近欲しい物は音飛びしないプレーヤー(約8000円)か『からくりサーカス』という漫画の人形(3990円)らしい。


どっちも田中にやるのはもったいない気がする。


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
田中(仮名)さん、お誕生日おめでとうございます。

プレゼント用意して待ってます。
おもちゃではないけど、気に入るはずですよ!

待ってま〜す!!
Azone URL 2006/07/31(Mon)19:28 編集
無題
ありがとうございま〜す!!
本人からは明日書き込みさせます。

田中の人生で一番痛い誕生日になった事は間違いないです(笑)
JUNK SHOP REBEL 2006/08/01(Tue)00:29 編集
無題
田中くん、お誕生日おめでとうでした。

気のきいた言葉が見つからず、今日になってしまいました。
NONAME 2006/08/01(Tue)08:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/26 JUNK SHOP REBEL]
[03/24 you☆]
[02/12 JUNK SHOP REBEL]
[02/12 ken]
[09/16 JUNK SHOP REBEL]
プロフィール
HN:
JUNK SHOP REBEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター